モルダバイト
出逢いとレビューだよハムスターラブラブ 



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生

龍魔法のファンタジスタ

Rainbow Dragon (あめ)と申しまーす虹


はじめましての方は

こちらご覧になっての龍


変わり者・つまはじきものとして育ち

自己否定からうつ病を繰り返す

醜いアヒルの子だった過去

 

スピリチュアルと芝居が

私を本来の姿へ導いてくれました

 

すべての醜いアヒルの子へ

あなたの本来の姿は美しい
一緒に思い出そう!

 

龍の魔法を使う演技講師
と出逢うと

最高のシナリオを生きる
魅力的な主人公に戻れます!

キラキラバレエバレエバレエキラキラ
演技ってウソじゃないんだよ
真実を創る技術なの


受付中! 高尾山遠足 3/13

楽しく 六根清浄&グラウンディング 強化!『【遠足!】雨と高尾山登って、己をバージョンアップしません?』高尾山!!私と登らない???  ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生龍魔法のファンタジスタRainbow Dragon 雨(あめ)と申しまーすはじ…リンクameblo.jp







アグニマニタイトちゃんからの続きピンクハート






そんなこんなで

アグニちゃんを手に入れた雨




自己紹介したり

一緒に寝たり

エネルギーワークしてみたり


付き合いたてのカップルかあんぐりハッ

ってくらい日々イチャつくラブラブラブラブラブラブ




そして




ある日




アグニちゃんを手に瞑想をして



眠りにつくと……





うおお、これ、頑張って起きても覚えてなきゃいかんやつや、覚えてられるかな、うう、絶対忘れそう、がんばれ私、がんばれ覚えてて私、繰り返せ、繰り返し続ければ忘れないのでわっ、うおおおお




夢の中で重要ワードをGET



2個あった気がするのだけど

1個忘れた……



覚えていた言葉が

モルダバイト



前回もお伝えしたとーり

雨はパワーストーン好きなくせに

そんなに詳しくは無いので


出逢ってないものは知らないヒヨコスター



なんじゃそりゃ、もるだばいと?

そんな言葉あるのか?


と思いつつ

忘れる前に!とWebで検索してみたら




アグニマニタイトと同じ

インパクタイトのひとつでした




わああああああ指差しピリピリ





呼ばれちゃ仕方ないラブラブラブラブラブラブ







と、今度訪れたのは



立春の日に初めて訪れて大好きになった



穴口恵子さんのお店

中目黒「レインボーエンジェルズ」



とっても素敵な記事ラブ



中目黒を歩きながら
アグニマニタイトちゃんのエネルギーを感じてみると……



遠距離恋愛の恋人に会いにいくんですか??


というハートのプレゼント




最初の

ぐおおおお、ぐるんぐるん、

ぼるてっくすぅぅぅぅ


みたいなエネルギーとかけ離れ過ぎててビックリ笑





そしてお店には

愛しのモルダバイトちゃんが居ました立ち上がるグリーンハーツ



店頭にはお二つあったのだけど


明らかにこちらですね上差しハッ


とわかりやすいエネルギーでした





パワーストーン(厳密には石じゃないけどっ)

に、そんなことがあるのかはよくわからないのだけど



なんだかツインレイ感のある

アグニマニタイトちゃんとモルダバイトちゃん


ふたつ揃っているだけで


なんとも大きな安心感?平和感?

全ては在るし

そもそも、在るとか無いとかでもないし


「わ」

和  輪  我





明かりに透かすと綺麗な緑





モルダバイトちゃんのエネルギー


内側がスーーーっとする

清涼感みたいに感じました



もちろん高エネルギーでぐるんぐるんもするのだけど



胸の内がクリアになっていく感覚





モルダバイトは


・原石の表面が龍さんの鱗みたいだったり


・石の中に龍紋と呼ばれるうねりがあったり


・モルダウの川の名前が付けられていたり



龍さん感満載龍





なので





我が家の金龍さん

(高千穂で買ったので、たかちーさん)

の手に載せてみた





たかちーさん


めっちゃエネルギーが華やいだ~



わぁぁい、なんかとっても嬉しい!!


幸せ




そしてこの日は

車のナンバー

「99-99」「・9-99」を見た


これまであまり現れなかったナンバーふんわりウイング



エンジェルナンバーの意味を調べてみると

・終わりと始まり

・ライトワーカーよ、仕事に就け

などなど



ここからはどんなステージなんだろう

わくわくわくわく乙女のトキメキ





さーて



そんなツインレイなインパクタイトをお供に



明日、我の誕生日


向かうは、ツインレイといえば!の

鞍馬寺・貴船神社






たっのしっみだなーおすましペガサス







でわでわ

今日も愛してるるるるるーぅ飛び出すハート

またね



お友達登録お待ちしてまぁすラブ

太陽と龍と海の魔法使い


お客様のお声ラブラブ

↑魅力が引き出されてスッキリチューリップ

 

↑龍さんを感じたルンルン決心が出来た!!

次回のご予約もありがとうございますハート

↑良きタイミングで仕事のご縁が繋がった!!

 

 

 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!