隕石の衝突で出来たガラス
インパクタイトが私の手元で待ち合わせハムスターラブラブ 



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生

龍魔法のファンタジスタ

Rainbow Dragon (あめ)と申しまーす虹


はじめましての方は

こちらご覧になっての龍


変わり者・つまはじきものとして育ち

自己否定からうつ病を繰り返す

醜いアヒルの子だった過去

 

スピリチュアルと芝居が

私を本来の姿へ導いてくれました

 

すべての醜いアヒルの子へ

あなたの本来の姿は美しい
一緒に思い出そう!

 

龍の魔法を使う演技講師
と出逢うと

最高のシナリオを生きる
魅力的な主人公に戻れます!

キラキラバレエバレエバレエキラキラ
演技ってウソじゃないんだよ
真実を創る技術なの


受付中! 高尾山遠足 3/13

楽しく 六根清浄&グラウンディング 強化!『【遠足!】雨と高尾山登って、己をバージョンアップしません?』高尾山!!私と登らない???  ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生龍魔法のファンタジスタRainbow Dragon 雨(あめ)と申しまーすはじ…リンクameblo.jp



今日は

インパクタイトに巡り会っちゃったよー

のお話


アグニマニタイト

モルダバイト


買おうか迷ってる方は是非参考にしてねラブラブ






パワーストーン


小学校の頃から好きなので


パワーストーン屋さんに行くのは

ペットショップに行くくらい覚悟がいる笑


目が合っちゃって

エネルギーが合っちゃうもんなら


あ、この子ウチの子です!


とお家に連れて帰る流れになるので



迂闊に入れません爆笑アセアセ



ペットさんもそうだけど石さんも


ちゃーんと長く仲良くする

覚悟があって連れ帰るものだと思ってる





の に ね!!




何故か、つーい「見るだけ!」とか言って入ってしまったのですよ

大好きなクリスタルショップに!!



リブログしよーと思ったら

丁度アグニマニタイトちゃんも紹介されてた指差し流れ星


このお店は本当にパワフル!!!

しかも、現実を動かすエネルギーつよつよ!!!






そしてまんまと


何?このエネルギーっ!

気になるーーーっ


と、なにやら黒い石らしきもののコーナーに

立ち止まってしまった





わたしは

パワーストーン好きなくせに

そんなに種類に詳しい訳でもないので



だいたいいつも

あなた、誰!?素敵!!

ってなってから名前を知るwww



それが

アグニマニタイトでした



インパクタイト

隕石の衝突時に出来たガラス質のもの

詳しい説明は、ちゃんとした方のを検索してね



「良かったら、お手にとってみてくたさいねー」


というスタッフさんの声に


んなことしたら買っちゃうじゃんか!!


と頭は反抗しつつ


心と体は抗えぬ……




左手に乗っけると

ぐおんぐおん


いくつか順番に手の平に乗せては

どの子が合うかなぁ目がハート飛び出すハート

とかやってて

この時点で既に買う未来しか見えないwww







どんなエネルギーかと言うとねー


足元が渦!

地面からボルテックス~!みたいなエネルギー


体の周りも渦っ!


エネルギーの質は

黒龍さんぽい感じもする


ゼリー状のエネルギーが

ぐにゅにゅんって動いてるみたいな




とっても高エネルギーなので

段階踏んで石のエネルギーに慣れてきてたり

自分のエネルギー管理に慣れてたり

浄化や変容をある程度重ねてないと


確かに

ぐるぐる回って気持ち悪くなったり

いっきに好転反応で悪いことばかり起きたり

なんて事になりそう



そんぐらい魅力的でもあるってことピンク薔薇恐竜くん






と、あれこれ手に乗せ比べしてるところへ


凄腕店員さん出現!


あ、今、大きく広がって上の方強めですねー


あ、それは下が広がりますねー


洋服のサイズくらい当たり前のテンションで

私の体感とドンピシャの言葉をくれる




嬉しくなって

私も、服の着心地くらい普通のテンションで


こっちの方がエネルギー合ってる感じしますー


と返して楽しくなるラブ



そしたら!!



それ、ぐーっと下に引き下ろしてグラウンディングにもっていって、それでああしてこうしてこうです!



と着こなし方まで教えてくれる!!




ふむふむ……とやってみると



おおー、広がった!!

ああー、広がりましたね!!

と、同時にテンションUPキューン



とゆわけで

お家に連れ帰りましたハムスターラブラブラブラブラブラブ




しかもこの店員さまに

私、龍遣いなんですよー

という話をしたら


あー……(私の頭の上に目をやり)

虹色ですか?


とレインボードラゴンなのを

見抜いてくださいました龍うれしーーー





桃色龍さんの前のやつね恐竜くん

光を充てるとスモーキーな透け感ゆめみる宝石




私のアグニマニタイトちゃんは


天との繋がり、地との繋がり

上下同時にグッと強化するような子でーす龍


やっぱりって感じで

数日は寝まくりましたチューリップ


エネルギー・アップデートぉおすましペガサスハートのバルーン






さて……



この数日後

アグニちゃんに導かれて

モルダバイトに出逢うことになるのですが



それはまた次回にルンルン







でわでわ

今日も愛してるんるんいぇーぃ飛び出すハート

またね



お友達登録お待ちしてまぁすラブ

太陽と龍と海の魔法使い


お客様のお声ラブラブ

↑魅力が引き出されてスッキリチューリップ

 

↑龍さんを感じたルンルン決心が出来た!!

次回のご予約もありがとうございますハート

↑良きタイミングで仕事のご縁が繋がった!!

 

 

 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!