江島神社はいつもパワフル!!
イベントレポート②ハムスターラブラブ 



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生

龍魔法のファンタジスタ

Rainbow Dragon (あめ)と申しまーす虹


はじめましての方は

こちらご覧になっての龍


変わり者・つまはじきものとして育ち

自己否定からうつ病を繰り返す

醜いアヒルの子だった過去

 

スピリチュアルと芝居が

私を本来の姿へ導いてくれました

 

すべての醜いアヒルの子へ

あなたの本来の姿は美しい
一緒に思い出そう!

 

龍の魔法を使う演技講師
と出逢うと

最高のシナリオを生きる
魅力的な主人公に戻れます!

キラキラバレエバレエバレエキラキラ
演技ってウソじゃないんだよ
真実を創る技術なの



こちらの続き



フミアキ君の

ドラゴンアクティベーションが終わったあと



姉妹と合流し

今度は姉のまみちゃんのアクティベーション




こちらは龍恋の鐘のある、恋人の丘で……


と階段を登り始めたところでフミアキ君


「すみません、

今、挨拶しにこいって怒られてます」




うわぁ、ごめん

フミアキくんの奥津宮の参拝まだだった!!


それは呼ばれるよねっアセアセ


「行ってきて!」


とお願いし、先に姉妹と丘に向かう







フミアキ君には

龍さんとの繋がりを深めていくアクティベーションでしたが


まみちゃんは

お悩みを

じっくり溶かしていく作業


直感次第なので

毎回、完全カスタムメイド



①RAIN

今付着している制限や警戒などを

雨で洗い流す浄化


②DRAGON

ドラゴンアクティベーションで

本来の自分を起こして


③SUN

太陽で照らす浄化とパワーチャージ



と段階を踏んで行ないました!



「軽くなったー!」

と早速まみちゃんご機嫌ラブラブ


この後も、どんどん朗らかに虹




そして

岩屋は津波注意報で閉館でしたが

階段を降りて海近くまで



無風の穏やかな中

いろいろとエネルギー交換し


風に押されるように海をあとにしました




ランチして


デザートして


ドラゴンクリスタルチャネリングカードでセッションしたり




山ふたつや江の島大師を満喫して

(写真はみほみほちゃん撮影)


中津宮へむかう




そうそう




龍宮にて

これを持たせてね龍

と、フミアキ君に持たせるアイテムのイメージが降りてきてて


それが

こーんな感じの形のなんか石っぽいやつ

という曖昧情報だったのですが


中津宮に向かう途中で

パタリと足が止まったお店があり


あれよあれよと

引き寄せられた場所にあったのは……


石で出来た亀さんでした


見付けた瞬間二人で

「あ、これだね」

「これですね」

「あー、うん。これだわ!」

とすぐに腑に落ちて購入


素敵な味方が見つかってよかったグッキラキラ




まみちゃんも変容を促すため

いつもなら選ばないデザインの

貝のアクセサリーを購入イルカ



みほみほちゃんは

何故か「龍」って書かれた剣のキーホルダーを購入

ちゃんと刀身が抜ける5cmくらいの刀笑



みほみほちゃん

元よりエネルギーの感度が良いので

浄化されて天真爛漫度がUPしてるチューリップ



さて

残すは中津宮と辺津宮


水琴窟でも

フミアキ君にイベント発生しました気づき


盛り沢山過ぎwww


お楽しみに





続く。





でわでわ

お友達登録お待ちしてまぁすラブ

太陽と龍と海の魔法使い


お客様のお声ラブラブ

↑魅力が引き出されてスッキリチューリップ

 

↑龍さんを感じたルンルン決心が出来た!!

次回のご予約もありがとうございますハート

↑良きタイミングで仕事のご縁が繋がった!!

 

 

 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!