江島神社はいつもパワフル!!
イベントレポート①ハムスターラブラブ 



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール2期生

龍魔法のファンタジスタ

Rainbow Dragon (あめ)と申しまーす虹


はじめましての方は

こちらご覧になっての龍


変わり者・つまはじきものとして育ち

自己否定からうつ病を繰り返す

醜いアヒルの子だった過去

 

スピリチュアルと芝居が

私を本来の姿へ導いてくれました

 

すべての醜いアヒルの子へ

あなたの本来の姿は美しい
一緒に思い出そう!

 

龍の魔法を使う演技講師
と出逢うと

最高のシナリオを生きる
魅力的な主人公に戻れます!

キラキラバレエバレエバレエキラキラ
演技ってウソじゃないんだよ
真実を創る技術なの


1/16

江島神社イベント・レポート①


今日はたくさんやる事がある気がしていたので

珍しく贅沢にロマンス・カーで江ノ島へ


自動で割り振られたのは、4号車 8D番の席


龍さんナンバーの4と8に

ドラゴンのD


龍さん、今日もよろしくお願い致しますグリーンハーツ




この日の参加者は

まみちゃん(真ん中)みほみほ(右)の姉妹

フミアキ君


の3名様




姉妹とフミアキ君はお互い初めましてでした




片瀬江ノ島駅前で集合し

まずは参拝の心得確認


「社交性を頑張るの禁止!」


これ、いちばん大事なルールねチョキ


するとまみちゃん早速

「心が軽くなりましたーぁ」



もちろん、話したくなったら話せばいいけど


頑張って話しかけたり

頑張って模範解答な相槌したり


そんなん、ぽぽいのぽい龍


その他もろもろ

変容しやすいように今日の楽しみ方を説明し


いざ江島神社へ





この日は

津波注意報が発令されていて


弁天橋を渡りきらないうちから

かなりの高エネルギー


グッと密度の濃いぐおんぐおん


私のポンコツ度もぐんぐん上がるw



鳥居での集合写真

撮るの忘れなかった私、偉いw





姉妹は奥津宮

フミアキ君は龍宮


が、今日のメインと降りてきていたので



御神氣が澄んでいる午前中の内にと


先に奥から周る




奥津宮へ向かう道中で

歩きながら

ちょこちょことエネルギー調整をかけました



思考を緩めたり、警戒を解いたり


エネルギーを受け取りやすい状態へ


姉妹は肩の力が抜け


ついつい頭が回転し過ぎるフミアキ君も

よい塩梅でほんわかしてきました


よしよし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





奥津宮に到着


送られてくる指示を受け取りながら


先に姉妹を奥津宮へ!



フミアキ君は

亀さんだらけの手水舎や

亀石へ案内

しばし、ここで遊んでて、と放置


この時はまだ

亀さんが重要なことに気付いてなかった





さて姉妹のお話



姉妹なんだけど

エネルギー的には双子に近い


いくつも前の前世からのカルマ


ここで終わりにしようねって時期

もう怖いのも心配なのも終わり



奥津宮のエネルギーがとても合うようで

二人ともしばらーく

ほんわりと御神氣に包まれていました





今度は姉妹を自由行動にし


フミアキ君を龍宮連れていく



やっぱり今日は開いててくださった愛



フミアキ君は龍さんとの相性がとても良い


参拝し、場所を移して

早速ドラゴンアクティベーション



ここでイベント発生


龍さんが

私達を通り抜けて飛び立つ

と言うあんぐりハッ


まずはフミアキ君にもそう伝えて準備


私も初体験だったけど


ぬおーん!ってエネルギーが

しばらく通り抜け続け

ぬおんぬおんぬおん……

フミアキ君はつま先立ち状態


飛んじゃう飛んじゃう笑





龍さんのサービスが終了し


改めてアクティベーション


既に何度か受けてくれているので

ぐんと感度も深度も上がっている


がっつりと浄化と活性化しました



龍さんにお礼龍スター




続く。




でわでわ

お友達登録お待ちしてまぁすラブ

太陽と龍と海の魔法使い


お客様のお声ラブラブ

↑魅力が引き出されてスッキリチューリップ

 

↑龍さんを感じたルンルン決心が出来た!!

次回のご予約もありがとうございますハート

↑良きタイミングで仕事のご縁が繋がった!!

 

 

 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しいくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!