我、あなたを笑顔にする雨であり太陽



ぴしゃーん照れ雷

今日もお立ち寄りありがとうございます音譜

 

どうも、です

 

表現力と龍の魔法使い

演技講師・役者

初めましての方はこちらもご覧下さい!

 ↑まだ髪の毛くろい頃

 


表現力龍さんエネルギー

 

ココロ×カラダ×思考×エネルギー

キラキラ行動キラキラ

 

フィジカルなこと・メンタルなこと

スピリチュアルなこと

そして手に入れる表現力!
自分を知って
自分を整えて
自分を伝えて
幸福度UP
アップ

 

カラダ×ココロの解決レシピ探しはこちら

雨ともっと仲良くなってもいいよ!!

と思ってくれたら


「雨かすたまいず」公式LINE

の登録もよろしくねアップ


いちはやく情報をお届け!


毎月22日は

雨の誕生日2/22にちなんで「雨の日」

毎月プレゼント企画があるよ!


LINE限定のメッセージも不定期でお届けしまーす

 

友だち追加

 

 



本日はお茶会でしたーお団子コーヒー



まだスピリチュアルな事はよく知らないけど興味あり!のAちゃん(左上)



神社とのご縁もたっぷり、神様のお話も大好きMさん(下)


ワイワイ話題の尽きない90分でした





そう、話題は尽きず

お二人もたっぷり話してくれたのだけど



じつは

普段は話すの苦手なんだけど…

Mさん



そーなの!!



そこ!!!




雨のお茶会

るんたったカフェタイムは





話し下手なんだよなー……


行ってみたいけど何も話せないかも……


嫌われないかな、困らせないかな……


輪に入ってみたいけど、人間こわい~




という方ほど



最後は笑顔なのが自慢です!




どや

歩くパワースポット


雨が居るだけで空気が変わると言われる由縁!




何故なら


いまでこそ

表現力と龍の魔法使い~

とか言って人前で頭に鳥のフィギュア乗せて


得意分野はコミュニケーションのお悩み!


と言い切りますが



↑無意味に頭に白い鳥を乗せています

だって可愛いかったからin癒しフェア





それは


私自身が

コミュニケーション

大の苦手だったから




どのくらい苦手かというと


劇団に参加してみたいけど

人間と関われる気がしない


という理由で

一人で出来る演劇→ピン芸人を選んだ程です



爆笑問題さんの事務所タイタンさんにネタ見せに行ってた、19歳の雨


そこから徐々に成長していくのですけど


それはまた、別のお話っ





なので


・個人セッションは受けてみたいけど迷い中~


・ただ雨と話してみたい~


・神社や神様、龍さんのお話しても不審がられない仲間が欲しい~


・婚活、恋活、家庭などコミュニケーションについて話した~い


・だれか話せる人欲しい~



心の中にちぃとでも浮かんだら



こわくないよ

喋れなくてもいいんだよ



雨の安心エリアへ

とりあえずおいで



全然大丈夫



大大大歓迎ですさくらんぼ







ちなみに

今日の遠隔ヒーリング




うまくいかない事

気を揉む出来事


のせいで

お二人共、お疲れが第三チャクラあたりに溜まっていたので


白龍さんエネルギーで

とくにそこを念入りに

クリアリングしていきましたー




Mさんは体がスムーズに反応なさって


ヒーリング中に急遽お手洗いへ!!

というひと幕もありました


はばかられるお話かもですが

腸がストレスなく活動してくれた様子なので


雨はとても嬉しかったですルンルン




スピリチュアル初心者のAちゃんも


集中できなくてわかりづらかったかも~

と仰ってましたが


お茶会終わってから「あれ?」

と軽さを体感してくれたようで報告をくれました!!



それそれ!!



感覚に気づけるようになっていくと

龍さんを感じたり視たり

できるよーになるよ!!



二人ともお茶会だけで大変化ばんざーいアップ




Aちゃんとは

改めて個人セッションで

がつんと自分カスタマイズ作戦の予定です龍


たのしみだ!!






次回のお茶会

まずは公式LINEで先行予約開始しますので


友達登録して待っててねチュー



ワクワク神社参拝イベントも

まもなく発表するよー


毎月22日 雨の日プレゼントも

お楽しみにねラブラブ



登録ありがとうプレゼントとして

何かしらのカードの1枚引きをお届けするよ

詳しくは

登録時に送られる挨拶メッセージを見てね!








でわでわ、愛を込めて!


人生おいしくなぁれチュー


雨でした





stand.fmのフォローも


ぜひともよろしくね龍キラキラ

 

 

 

stand.fmはこちら!!



個人セッションはこちら!!