癒しフェア、ご来場ありがとうございました!


ぴしゃーん照れ雷

今日もお立ち寄りありがとうございます音譜

 

どうも、です

 

表現力と龍の魔法使い

演技講師・役者

初めましての方はこちらもご覧下さい!

 ↑まだ髪の毛くろい頃

 


表現力龍さんエネルギー

 

ココロ×カラダ×思考×エネルギー

キラキラ行動キラキラ

 

フィジカルなこと・メンタルなこと

スピリチュアルなこと

そして手に入れる表現力!
自分を知って
自分を整えて
自分を伝えて
幸福度UP
アップ

 

カラダ×ココロの解決レシピ探しはこちら

雨ともっと仲良くなってもいいよ!!

と思ってくれたら


「雨かすたまいず」公式LINE

の登録もよろしくねアップ


いちはやく情報をお届け!


毎月22日は

雨の誕生日2/22にちなんで「雨の日」

毎月プレゼント企画があるよ!


LINE限定のメッセージも不定期でお届けしてまーす

 



 

 



癒しフェア


無事に終了いたしましたーーー!



たくさんの方にヒーリング・セッション

お受けいただき感謝です!


ありがとう

ございましたっラブ



フェアとかフェス的なイベント

初参加でした



いっぱい改善点も見つかって

次に向けて成長しまくりましたよー



感想を書いていただくのを

忘れまくったため


貴重な感想カードはこちらラブ




あの!


もし雨のヒーリングやセッションを受けてくださった方で


「え?感想書いてないぞっ!」


という方は



公式LINEにどかどか感想を送ってくださいましねっおーっ!




雨の元気・勇気、栄養になります


そう、みんなのおかげで

雨は更にすくすく育っていくよ


よろしくです!!!!!





フェアに出展して
本当によかったなーと思います


みんな
人生をいっぱい頑張って生きていることを
改めて感じました

みんな応援したい!
みーんな素敵!!





無意識下にある自分に気付くと

ふわっと

エネルギーの滞りやくすみ
カラダの力み
がほどけて

カラダだけじゃなく思考もココロも


やわらかくなる


そんな瞬間にたくさん立ち会えて
とても嬉しかったです✨



雨と出会ってくれてありがとうー!




写真左上の感想を書いてくださった方は

白龍さんの浄化のあと
金龍さんの活力を流させていただいたのですが

色で白龍さんと金龍さんが来たのが
ハッキリ感じられたようで
喜んでくださって嬉しかったー



そして特に
雨の得意分野
「コミュニケーション」
にお悩みの方は多かったです


・言いたいことを言えない

・喋るときにノドがつっかえる感じがする

・声が小さい

・人混みが怖い

など

雨も昔感じていた悩み事たち!!


しっかりと変容していけるように


気付き・オススメ行動・
オススメ行動にトライしやすいように
エネルギー調整!!


ひとりひとり原因は違うので
エネルギー調整のみのお客様も
結局チャネリングしながらの調整をさせて頂きましたウインクキラキラ





ほかにも

本人も理由わからず
「なんか不思議だから」と雨のブースに来てくださり

帰り際には
自分で気付いていなかった
胸の奥の温度に気付いて

これを感知したからココに寄ったのかなラブラブ

とホッとして頂いたり




もーう、全員愛おしかったですラブラブ
ありがとうーーー!!!



お隣ブースのmiyoshiちゃんとパシャリ
りゅーーー龍のポーズ
と、右後ろに映り込んでる
ドラゴンクリスタルヒーラーHIROさんルンルン


そんな雨の

アップお茶会を開催しまーすアップ


いっしょにおしゃべりしませぬか照れ


龍限定3名様龍


龍と神様のエネルギーを流しながら

君の話を聞いたり

雨の話をしたり


心のくすみを落として

軽やかに過ごそコーヒー


今週の土曜日空いてます??



次回10/9(土)の受付中!

締切は前日金曜日の18:00です

お茶会

るんたったカフェタイム

ブログで紹介しているレシピの質問
スピリチュアルや龍のこと
ちょっと聞いてよ~!なこと

お菓子ぽりぽりしながら
おしゃべりしよコーヒー

その日の話題にあった
遠隔ヒーリングも行うよー
龍

会いに来てね
待ってるよー!!




 

 

ではでは愛を込めて


人生おいしくなぁれ鍋


雨でした!