癒しフェア2021 in Tokyo 詳細

 

ぴしゃーん照れ雷

今日もお立ち寄りありがとうございます音譜

 

どうも、です

 

表現力と龍の魔法使い

演技講師・役者

初めましての方はこちらもご覧下さい!

 ↑まだ髪の毛くろい頃

 

 

表現力龍さんエネルギー

 

ココロ×カラダ×思考×エネルギー

キラキラ行動キラキラ

 

フィジカルなこと・メンタルなこと

スピリチュアルなこと

そして手に入れる表現力!
自分を知って
自分を整えて
自分を伝えて
幸福度UP
アップ

 

カラダ×ココロの解決レシピ探しはこちら

雨ともっと仲良くなってもいいよ!!

と思ってくれたら

 

「雨かすたまいず」公式LINE

の登録もよろしくねアップ

 

いちはやく情報をお届け!

 

毎月22日は

雨の誕生日2/22にちなんで「雨の日」

毎月プレゼント企画があるよ!

 

LINE限定のメッセージも不定期でお届けしまーす

 

友だち追加

 

 

 

戸隠神社レポートの途中ですが

 

 

癒しフェア2021 in Tokyo

 

 

もうすぐですーー

 

 

フェアは10/2()10/3()開催ですが

 

雨は10/3のみ

マーケットブースに出展いたします

 

2日は遊びにいくw

 

 

 

癒しフェアHPはこちら

 

場所は

MAPのマーケットブースエリア内 「T-2」

 

 

「雨かすたまいず」

 

という店名

 

 

お店のコンセプト

 

カラダ×ココロ×思考・意識×エネルギー=行動!

 

自分を知って

自分を整えて

自分を伝える

 

表現力を味方に付けて軽やかな生き方サポート屋

 

雨の得意分野

 

メンタル

パートナーシップ

コミュニケーション

 

これが雨!!

 

人間に興味ない幼少期~10

 

うつ病と戦い続けた20

 

同棲歴は3年以上×6(離婚2回含む)

 

現在はやりたい仕事と最愛のパートナーを手に入れて、なお進化中!

 

 

役者暦35年の論理的憑依型女優でもある

 

よーするに

人間&人生研究オタクです

 

 

スピリチュアルは

なんとなく使えちゃう人でしたが

12年前にタロットを始めてググッと強化されました

 

 

演技講師の仕事で

生徒さんの身体や心の調整を行ううちに

気がついたら

チャネリングとヒーリングもレベルUP

 

 

現在は

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクールにて

更に腕磨き中

 

チカラを確かなものへアップ

 

 

 

フェアでは

2つのメニューで体当たりしますぞぃ


 

 

 

 

MENU 1

 

ぷちエネルギー調整

 

 

肉体の周りにある

エネルギー体のマッサージ屋さん

 

 

肉体は

疲れて肩がこったり

リンパの流れが滞ってむくんだら

マッサージ屋さんでほぐす

 

エネルギーも同じように

日々の疲れや滞りが溜まっていくので

ほぐしませんか?

 

 

コースは2種類

 

金龍さん・幸運金運強化

 

運の良さは他力だけでなく

良い出来事、良い情報に気付けるか?

という受け取り側も大切

 

くもりを軽減し、運をつかみやすい状態に整え

運をつかむパワーを充填します

 

 

白龍さん・疲労萎縮解除

 

日常生活を送っていると

たくさんの制限の中、理性的に行動することが多いです

それは大切なことでもありますが

エネルギーにも疲れが溜まります

 

ハムスター寝ても疲れが取れない

ハムスターなんかよく肩首背中がこる

 

を、エネルギーから癒しませんか?

 

 

 

MENU 2

 

心が軽くなると評判

お悩み撃破!チャネリング

 

30分というお試し版ですが

ココロのもやもや軽減に最善の気付きを

全力で導きます

 

身体の力みもほぐれて

わかりやすく軽くなる方が続出ですイルカ

 

 

 

チャネリングとは?

 

スマホの使い方がわからない

エアコンの調子が悪い

そんな時、カスタマーサポートに電話して解決

 

チャネリングは

あなた専用サポートセンターに

雨が電話して質問する

みたいなことです

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードも!!!

1枚お引き致します!!!龍

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード?

 

フェアでは

10/313:00より無料講演

14:00よりサイン会を開催する

ドラゴンマスターSHINGOさんが生み出したカード

龍と、より繋がりやすく

エネルギーと愛がたっぷり込められた

美しくパワフルなカードです

 

 

 

 

 

癒し業界ペーペーの雨が

日本最大級の癒しフェアに初参戦

 

 

あなたの応援が必要!!

会いに来てね

 

 

 

 

では今日も愛をこめて

人生おいしくなぁれ虹

 

 

雨でした!

 

 

 

公式LINE・stand.fmはこちら!!