戸隠神社参拝①


ぴしゃーん照れ雷

今日もお立ち寄りありがとうございます音譜

 

どうも、です

 

表現力と龍の魔法使い

演技講師・役者

初めましての方はこちらもご覧下さい!

 ↑まだ髪の毛くろい頃

 


表現力龍さんエネルギー

 

ココロ×カラダ×思考×エネルギー

キラキラ行動キラキラ

 

フィジカルなこと・メンタルなこと

スピリチュアルなこと

そして手に入れる表現力!
自分を知って
自分を整えて
自分を伝えて
幸福度UP
アップ

 

カラダ×ココロの解決レシピ探しはこちら

雨ともっと仲良くなってもいいよ!!

と思ってくれたら


「雨かすたまいず」公式LINE

の登録もよろしくねアップ


いちはやく情報をお届け!


毎月22日は

雨の誕生日2/22にちなんで「雨の日」

毎月プレゼント企画があるよ!


LINE限定のメッセージも不定期でお届けしまーす

 

友だち追加

 

 




先日、戸隠神社へ参拝してまいりましたー!


癒しフェアでもアシスタントしてくれる

だいちゃんに撮影で同行してもらいましたーチョキ

(以後お見知りおきをラブラブ)




この日は写真にフレア(白いモヤ)が発生しやすくて

白っぽい写真多めですが

参拝の様子をお届けでーす



そんなわけで

わたくし

ウキウキし過ぎて発光してましたw


戸隠神社は五社あります


まずはふもと寄りの宝光社から参拝!




宝光社の脇がとても美しかったよー




そして徒歩で五社を巡っていきまっす



2社目は

火之御子社(ひのみこしゃ)


こちらは境内

光も木も舞っているみたいで居心地よかったー


お賽銭は、

扉の穴?というのか?

ガラスの無い場所から中のお賽銭箱へニコニコ





とゆーところで

サックリとまずはここまでっ照れ



このあと、

ランチ→中社→奥社・九頭龍社

と続くよん


中社では

天岩戸神社とのシンクロに遭遇!?



おたのしみに~






では今日も愛をこめて

人生おいしくなぁれ虹

 

雨でした!







お茶会やります!!


龍と神様のエネルギーを流しながら

お茶会をするよルンルン


心のくすみを落として

軽やかに過ごそコーヒー



次回10/9(土)の受付中!

締切は前日金曜日の18:00です

(ほぼ)毎週土曜日10:30~12:00開催!!


お茶会

るんたったカフェタイム

ブログで紹介しているレシピの質問
スピリチュアルや龍のこと
ちょっと聞いてよ~!なこと

お菓子ぽりぽりしながら
おしゃべりしよコーヒー

その日の話題にあった
遠隔ヒーリングも行うよー
龍

会いに来てね
待ってるよー!!





手軽に
スピリチュアル生活WS

(随時開催してます!)

ハートチャクラを日常で活用!
「こころをひらく」
詳細はこちら


グラウンディングで安定感と余裕を!
「地に足をつける」

詳細はこちら






 

お知らせやメッセージが届く

公式LINEの登録


アメブロやstand.fmのフォローも


ぜひともよろしくね龍キラキラ

 

 

 

公式LINE・stand.fmはこちら!!