埋もれている望みや価値観に気付くと、足はもつれない


 

 

表現力と龍の魔法使い
演技講師・役者

初めましての方
はこちらもご覧下さい!

 ↑まだ髪の毛くろい頃

 

表現力龍さんエネルギー

 

ココロ×カラダ×思考×エネルギー

キラキラ行動キラキラ

 

フィジカルなこと・メンタルなこと

スピリチュアルなこと

そして手に入れる表現力!
自分を知って
自分を整えて
自分を伝えて
幸福度UP
アップ

 

 

カラダ×ココロの解決レシピ探しはこちら

雨ともっと仲良くなってもいいよ!!

と思ってくれたら


「雨かすたまいず」公式LINE

の登録もよろしくねアップ


いちはやく情報をお届け!


毎月22日は

雨の誕生日2/22にちなんで「雨の日」

毎月プレゼント企画があるよ!


LINE限定のメッセージも不定期でお届けしまーす

 

友だち追加

 

 


ぴしゃーん照れ雷

今日もお立ち寄りありがとうございます音譜

 

どうも、です





個人セッションの感想をいただきましたラブラブ



婚活を1年ほど続けているけど

何故か結果につながらない


とお悩みの女性



龍さんチャネリングで

沢山の気付きがあったようで嬉しいっベル




こころや頭の中は


思いのほか

糸がこんがらがってたりする



ちょっと解いてみるだけで


スッキリすること

納得できること

取り組みやすくなること



いっぱいありまするな龍




↓↓↓頂いた感想↓↓↓





「自分は女性らしくない」


「年齢的に子供を産むのは間に合わないかも」



自分で掛けていたブレーキ



しっかり気付いて



今!どうしたい?

を整理出来たようですチューリップ



晴れやかになったお顔を見るの

ほんとシアワセ

ありがとうグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



エネルギー調整もさせていただいたので

行動しやすくなっているはず


ふぁいとー!


より素敵な未来を選ぼっ





とても魅力的な方だったので

良縁に恵まれること間違いなしですが



恋愛龍如爆上ハート


と、

ドラゴンマスターSHINGOさん推奨の真言も唱えさせて頂きましたルンルン




具体的なワークもお伝えしたので

どんどんTRYしてねー




とゆわけで


予祝!!


Iさん、結婚おめでとーーーうグッ








では今日も愛をこめて

人生おいしくなぁれ虹

 

雨でした!







お茶会やります!!


龍と神様のエネルギーを流しながら

お茶会をするよルンルン


心のくすみを落として

軽やかに過ごそコーヒー



10/9(土)の受付中!

締切は前日金曜日の18:00です

(ほぼ)毎週土曜日10:30~12:00開催!!


お茶会

るんたったカフェタイム

ブログで紹介しているレシピの質問
スピリチュアルや龍のこと
ちょっと聞いてよ~!なこと

お菓子ぽりぽりしながら
おしゃべりしよコーヒー

その日の話題にあった
遠隔ヒーリングも行うよー
龍

会いに来てね
待ってるよー!!





手軽に
スピリチュアル生活WS

(随時開催してます!)

ハートチャクラを日常で活用!
「こころをひらく」
詳細はこちら


グラウンディングで安定感と余裕を!
「地に足をつける」

詳細はこちら






 

お知らせやメッセージが届く

公式LINEの登録


アメブロやstand.fmのフォローも


ぜひともよろしくね龍キラキラ

 

 

 

公式LINE・stand.fmはこちら!!