ほんとは誰もに馴染み深い「オーラ」 !!

 

ぴしゃーん照れ雷

今日もお立ち寄りありがとうございます音譜

 

どうも、です

 

 

表現力トレーナー
演技講師・役者

魔法使いwith龍

 ↑まだ髪の毛くろい頃

 

演技理論龍さんエネルギー

 

演技とは真実を創る技術

 

ココロ×カラダ×思考×エネルギー

キラキラ行動キラキラ

 

フィジカルなこと・メンタルなこと

スピリチュアルなこと

そして手に入れる表現力!
自分を知って
自分を整えて
自分を伝えて
幸福度UP
アップ

 

気ままにオススメ情報をお伝えしていく

ブログです猫あたま

 

カラダ×ココロの解決レシピ探しはこちら

イベントなどの情報がいちはやく届く

「雨かすたまいず」公式LINE

の登録もよろしくねアップ

 

毎月22日は「雨の日」!

LINE限定のメッセージもお届けしまーす

 

友だち追加





この記事に引き続き




雨は


演技の上手い役者さん声優さんって

波動やオーラまで演じれているひと


だと思ってるって話




役者本人は

スピリチュアル興味なくて

そんな意図してなくとも



演技うまくなっていくと

勝手にそうなってしまうんだとおもう






波動の次は

オーラについて

まずはマンガやアニメで考えてみましょ



何故かというと

リアリティを保ちながらディフォルメされた表現だから



濃い表現なんだけど


読者(人間)が納得いくよーに描かれているからラブ




オーラって何?



人間の

肉体の周りにはみ出てるエネルギー部分


空気感みたいな




難しいことは抜きっ爆笑



キャラ表の背景色とか

担当カラーって


王道はこんな感じじゃないかな




熱血キャラ 

人情キャラ オレンジ

元気キャラ 

のんびりキャラ 

天真爛漫キャラ ピンク

爽やかキャラ 水色や明るめ青

クール頭脳派キャラ  

ミステリアスキャラ  

ピュアキャラ 

高貴なキャラ 

影薄いキャラ  グレー



黒は

デザイン的にも便利な色なので

いろいろな使われ方をしてるかなーと思います

落ち着き大人系・闇系・物語のキーパーソンなど




この色の印象って

オーラの特徴とほぼ一緒



はっきり

オーラ見えるー

ということはなくても



この配色に納得いく場合

無意識的には感知しているのではチューリップ


と思います





人間って無意識の領域が95%と言われているので


意識上はそんな気なくても

ちゃんと感知してること

いっぱいある



だれでも本当は

エネルギーをわかるし使える


意識しづらいだけ





現実でも


頭で考えず

感覚で


この人は背景色や担当カラーこの色だなー


と感じて楽しんでみてね




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


前回の波動表現と合わせると

本当にたくさんの

マンガ・アニメの表現方法があって


表現力オタクとしては

それだけでもかなり楽しめるジャンルです



ぜひご賞味あれ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 



ひらめき電球活用レシピひらめき電球


自分をキャラ化した時に

くすんだ背景色になってませんかー?



好きな色で構わないので

キレイな色を背景に背負ってるイメージ

で過ごしてみましょー



私にこんな色なんておこがましい~

などと思わず!



妄想は無料です!

人にも言わなくていいしラブラブ




オーラのイメージを

お洋服みたいに選んでみてねウインク



TPOにあわせて

お着替えするのもオススメだよ



その気になる

って、結構使える!!


 

 


こんなこともお話するお茶会!!!


9/25(土)10/9(土)の受付中!


ぜひ遊びにきてね!!



締切は前日金曜日の18:00です

(ほぼ)毎週土曜日10:30~12:00開催!!

 

お茶会

るんたったカフェタイム

ブログで紹介しているレシピの質問
スピリチュアルや龍のこと
ちょっと聞いてよ~!なこと

お菓子ぽりぽりしながら
おしゃべりしよコーヒー

その日の話題にあった
遠隔ヒーリングも行うよー
龍

会いに来てね
待ってるよー!!

 

 

 

 

 

 

手軽に
スピリチュアル生活WS

(随時開催してます!)

ハートチャクラを日常で活用!
「こころをひらく」
詳細はこちら


グラウンディングで安定感と余裕を!
「地に足をつける」

詳細はこちら

 

 
個人セッション自分カスタマイズ

 Zoomでがぷりよつに君の魅力と向き合います

販売サイトBASEへ

 

 

癒しフェア2021 in Tokyo
マーケットブースに出展!!

雨の出展は、10/3(日)のみです!

 

 


 

お知らせやメッセージが届く

公式LINEの登録

 

アメブロやstand.fmのフォローも

 

ぜひともよろしくね龍キラキラ

 

 

 

では今日も愛をこめて

人生おいしくなぁれ虹

 

雨でした!

 

 

 

公式LINE・stand.fmはこちら!!