五感は大切。美味しく味わうことを忘れずに!


ぴしゃーん照れ雷

今日もお立ち寄りありがとうございます音譜

 

どうも、です

 

 

表現力トレーナー
演技講師・役者

魔法使いwith龍

 ↑まだ髪の毛くろい頃

 

演技理論龍さんエネルギー

 

演技とは真実を創る技術

 

ココロ×カラダ×思考×エネルギー

キラキラ行動キラキラ

 

フィジカルなこと・メンタルなこと

スピリチュアルなこと

そして手に入れる表現力!
自分を知って
自分を整えて
自分を伝えて
幸福度UP
アップ

 

気ままにオススメ情報をお伝えしていく

ブログです猫あたま

 

カラダ×ココロの解決レシピ探しはこちら

雨ともっと仲良くなってもいいよ!!

と思ってくれたら


「雨かすたまいず」公式LINE

の登録もよろしくねアップ


いちはやく情報をお届け!

毎月22日は「雨の日」!

LINE限定のメッセージもお届けしまーす

 

友だち追加

 

 




こんにちわーーー


いつも来てくれてありがとうおねがい

はじめましての方はようこそっ照れ



スタエフ更新しましたー!!

#5 私達って生きものだね☆を感じて開放感!feat.耳 - 表現力と龍の魔法使い「雨かすたまいず」 | stand.fm演技でもスピリチュアルでも学ぶ 「五感の大切さ!」 今日は耳にフォーカスをあてて、楽しみ方をお伝えしてまーす アメブロ https://ameblo.jp/hoshi222ame/ 公式LINE https://lin.ee/843TzYLY Twitterフォローもよろし…リンクstand.fm




演技でもスピリチュアルでも


結局大切なのは


自分という人間猫あたま



自分というものを

使いこなせてますかぃ?

大切に使えてますかぃ?


君はとっても素敵な生きものなんだよーイルカ



だいじょーぶ



一緒に

シアワセな使い方をしてこグッキラキラ




人間は五感で世界を受信して

こころで受け止める



今回のスタエフでは

五感の中でも耳にフォーカスをあてて

お伝えしてまーす



音は空気振動

音を味わうことは

空間を味わうこと



空間を味わうとね


世界って広くて

わたしって生きてるんだな


って



あたりまえのことにホッとできるんだよ




ぜひ聞いてねラブラブ






直接お話もさせてね!!


龍と神様のエネルギーを流しながら

お茶会をするよルンルン


心のくすみを落として

軽やかに過ごそコーヒー



9/25(土)の受付中!

締切は前日金曜日の18:00です

(ほぼ)毎週土曜日10:30~12:00開催!!


お茶会

るんたったカフェタイム

ブログで紹介しているレシピの質問
スピリチュアルや龍のこと
ちょっと聞いてよ~!なこと

お菓子ぽりぽりしながら
おしゃべりしよコーヒー

その日の話題にあった
遠隔ヒーリングも行うよー
龍

会いに来てね
待ってるよー!!





手軽に
スピリチュアル生活WS

(随時開催してます!)

ハートチャクラを日常で活用!
「こころをひらく」
詳細はこちら


グラウンディングで安定感と余裕を!
「地に足をつける」

詳細はこちら






 

お知らせやメッセージが届く

公式LINEの登録


アメブロやstand.fmのフォローも


ぜひともよろしくね龍キラキラ



 

では今日も愛をこめて

人生おいしくなぁれ虹

 

雨でした!

 

 

 

公式LINE・stand.fmはこちら!!