高尾山。小雨と霧の浄化!!


ぴしゃーん照れ雷

今日もお立ち寄りありがとうございます音譜

 

どうも、です

 

 

表現力トレーナー
演技講師・役者

魔法使いwith龍

 ↑まだ髪の毛くろい頃

 

演技理論龍さんエネルギー

 

演技とは真実を創る技術

 

ココロ×カラダ×思考×エネルギー

キラキラ行動キラキラ

 

フィジカルなこと・メンタルなこと

スピリチュアルなこと

そして手に入れる表現力!
自分を知って
自分を整えて
自分を伝えて
幸福度UP
アップ

 

気ままにオススメ情報をお伝えしていく

ブログです猫あたま

 

カラダ×ココロの解決レシピ探しはこちら

一緒に解決していく個人セッションが

まもなく公開予定!

イベントなどの情報がいちはやく届く

「雨かすたまいず」公式LINE

の登録もよろしくねアップ

 

友だち追加

 

 


さて本日は


高尾山

エネルギーチャージ

してきたので


おすそ分けだよー

 


小雨と霧


人もあまり居なくて

静かに山や木の命が充満してましたぁピンク薔薇




高尾山  1号路

浄心門をくぐり

脇には神変堂



雨が弱まり

ミンミンと蝉

ひぐらしの声も重なって

霧の中

夏から秋へ





 


高尾山は神仏習合の山

そして、修験道の山


あちらこちらに

六根清浄と刻まれた石車があります



「六根清浄」とは


 目・耳・鼻・舌・身・意

五感+心を

清らかに浄化する



という考え方


 

石車を見掛けたらぐるぐると回し

浄化しながら山を登ります霧霧霧






演技や表現とも

とても似ているなーと思いました



演じるときも

思考がぐるぐるしてるとうまくいかないので


五感を繊細に研ぎ澄ませて

心で感じて

演技します




神社で神様に捧げるところから

芝居は始まっているので


行き着くところは同じなのかもしれませんラブ





たこ杉タコ


八大龍王さま龍


仁王門からの御本堂神社


御本社の龍さん龍


頂上!晴れてたら富士山の方角富士山






たっぷり

癒しのちからが

届きますよーにー虹








 

では今日も愛をこめて

人生おいしくなぁれ虹

 

雨でした!

 

 

 

公式LINE・stand.fm

のフォローもよろしくね!!