重陽の節句。菊や黄色を取り入れて過ごそ。

ぴしゃーん照れ雷

今日もお立ち寄りありがとうございます音譜

 

どうも、です

 

 

表現力トレーナー
演技講師・役者

魔法使いwith龍

 

 

演技理論龍さんエネルギー

 

演技とは真実を創る技術

 

ココロ×カラダ×思考×エネルギー

キラキラ行動キラキラ

 

フィジカルなこと・メンタルなこと

スピリチュアルなこと

そして手に入れる表現力!
自分を知って
自分を整えて
自分を伝えて
幸福度UP
アップ

 

気ままにオススメ情報をお伝えしていく

ブログです猫あたま

 

カラダ×ココロの解決レシピ探しはこちら

一緒に解決していく個人セッションが

まもなく公開予定!

イベントなどの情報がいちはやく届く

「雨かすたまいず」公式LINE

の登録もよろしくねアップ

 

友だち追加

 

 


 



雨がしとしと降ってますなぁ



今日は重陽の節句



急に気温が変わったりしたけど

ちゃんとご自愛してますかい?




このところ


やたら眠い〜


とか


なぜかイライラピリピリしがち〜


の場合は


重陽の節句の

「陽」が「重なる」エネルギーの影響かもだよ




我はこのところ

めちゃくちゃ眠かった

 



自分はダメな奴って自己卑下せずラブラブ


季節のせいか~

と受け入れて


自分に寄り添ってあげてねチューリップ


 




菊の節句なので

菊を楽しんで過ごすのがオススメ




雨は


菊湯の入浴剤でぽかぽか~タコ


and


キク科のハーブ

カモミールの紅茶でまったり~コーヒー


の予定です

 




ちなみに


菊→黄色→金運の日

 

でもあるコインたち

 



今日の雨ちゃんコーディネートは

黄色ズボン+黄色トップス

+大好きな緑ワンピ重ね着


ですチョキアップ

写真撮れてないしょぼん



龍

 

やっほい~


 


黄色・金色で

金運UPもしちゃってなイエローハーツ

 


 

君が

ご自愛→ご自溺愛

の一日を過ごせますよーに音譜



だいじょぶだよー


おそるおそるでいいから

甘やかしてあげてねー



 


 

 

では今日も愛をこめて

人生おいしくなぁれ虹

 

雨でした!

 

 

 

公式LINE・stand.fm

のフォローもよろしくね!!