すぐに疲れる君の燃費改善!

ぴしゃーん照れ雷

今日もお立ち寄りありがとうございます音譜

 

どうも、です

 

 

表現力トレーナー
演技講師・役者

魔法使いwith龍

 

 

演技理論龍さんエネルギー

 

演技とは真実を創る技術

 

ココロ×カラダ×思考×エネルギー

キラキラ行動キラキラ

 

フィジカルなこと・メンタルなこと

スピリチュアルなこと

そして手に入れる表現力!
自分を知って
自分を整えて
自分を伝えて
幸福度UP
アップ

 

気ままにオススメ情報をお伝えしていく

ブログです猫あたま

 

カラダ×ココロの解決レシピ探しはこちら

一緒に解決していく個人セッションが

まもなく公開予定!

イベントなどの情報がいちはやく届く

「雨かすたまいず」公式LINE

の登録もよろしくねアップ

 

友だち追加

 

 



 今日は

グラウンディング

について





音声配信のstand.fmも更新しましたー!



スピリチュアルなことに興味のない方にも

活用してほしーなーと

思うとりますチューリップ



見えないもののようで

肉体にも直結しているので


瞑想とかしなくても

体の意識で取り入れていくことが

できるのすやしの木




浮き足立ってるおばけくん


から


地に足ついてるくま


へ!!!




演技に適した集中をつくるために


演技レッスンでも

グラウンディングを活用したワークを行うのだけど


生徒さんからは


・頭がクリアになった

・良い姿勢が保ちやすくなった

・気持ちがゆったりしてる!

・不安が少なくなった


など

喜びの感想を頂いてて


やっぱり重要だなっ


て感じている次第




雨は

行動力や気力体力が

とても保ちやすくなったよー




stand.fm

#3 つかれやすい君に。足を意識して燃費改善!」

↓クリック↓





stand.fmでもお伝えしてますが


グラウンディング入門編

日常で出来るオススメは



足湯流れ星



足に伝わるお湯の温度

お湯の触り心地

足自体の温度


など

足の感覚を


味わってほしー!



頭で確認するのではなく


味わう感覚が重要だよー




ふぅっと背中や首肩の力が抜けて

頭も心も穏やかに!



 

 


 

では今日も愛をこめて

人生おいしくなぁれ虹

 

雨でした!

 

 

 

公式LINE・stand.fm

のフォローもよろしくね!!