宇宙の法則はシンプル

 

ぴしゃーん照れ雷

いつもお立ち寄りありがとうございます音譜

 

どうも、です

 

 

演技講師・役者

魔法使いwith龍

 

 

演技理論龍さんエネルギー

 

演技とは真実を創る技術

 

ココロ×カラダ×思考×エネルギー

キラキラ行動キラキラ

 

フィジカルなこと・メンタルなこと

スピリチュアルなこと

 

気ままにオススメ情報をお伝えしていく

ブログです猫あたま

 

カラダ×ココロの解決レシピ探しはこちら

 

さて!!

 

前回は

でもどうせべつにセキュリティが発動すると

自分を制限してしまう

 

というお話をしました

 

安全で無難な鳥カゴ

 

 

鳥カゴの中と外

どっちが良い悪いではありませぬ

 

 

自分が本当はどうしたいのか?

どんな未来を選びたいのか?

 

を選ぶためにも

 

おすすめの歩き方と

法則の確認をしていきましょー

 

前回のリンクはこちら

 

 

まず!歩き方走る人

 

 

夢が叶う法則

普遍的に絶対だったとしても

 

 

ひとりひとりの現状は様々

 

 

だから具体的な手段に関しては

 

どれが正解か、ではなくて

誰が正しいか、でもなくて

何すればいいですか?、でもなくて

 

 

自分はどうやろうかなぁ︎ラブラブ

自分はどうするのが好きかなぁ︎ラブラブ

誰の話を参考にしようかなぁ︎ラブラブ

誰に頼ってみようかなぁ︎ラブラブ

 

 

未知にワクワクしてほしーにやり

 

生きてれば

相性合わない人もいるよ、そりゃロケット

 

自分でえらぼ筋肉

 

 

 

そうやって歩けるようになるためにも!

 

 

引き寄せ とか

夢が叶う  って

 

どーゆー法則なのか?

 

を整理しましょー

 

 

 

まず物理学・量子力学的な意味で

「すべては振動である」

 

振動→たとえば音

共鳴→同じ音叉をふたつ用意して片方を鳴らすともう片方もなり始める

 

もっといっぱい難しいなんちゃらかんちゃらとか

どうして?とかはあるけど

 

 

まずはざっくりでよきよきにやり

 

 

人間もフライパンも振動

 

感情もスマホの電波も振動

 

 

ほえー、おっけー!

と思っといてね

 

 

 

なので

自分という音叉が

不安~っ て鳴ってると

不安を感じることが増えていくし

現実もそちらに引き寄せられてく

 

しあわせ~っ て鳴ってると

しあわせを感じることが増えていくし

現実もそちらに引き寄せられてく

 

 

 

(ざっくり感覚でも構わぬよ

 

だんだん体感して

いずれ腑に落ちればよし)

 

 

 

 

てことは

 

 

応援してるよ~ 愛してるよ~ ありがと~

が鳴らせるようになると

周りが共鳴して

自分に戻ってくる

 

 

夢が叶った時の音色を今鳴らしてみると

周りが共鳴して

本当にそうなってくる

 

 

 

という仕組み龍

 

 

 

そこで大変なのはさ

 

そう出来るように

自分の機嫌を自分で整えてあげること

 

 

それが大変だから

 

私もそうだけど

みんな苦労してるんだよねアセアセ

 

 

でも風の時代に入って

それがやりやすくなってきてるのも事実

 

 

 

 

まず目指すのは

周りへの感謝や応援ができる状態

 

しなきゃと思ってするんじゃなくて

心から出来るってことね

 

 

それを妨げるのは

不安や不満

 

 

そしてそれを生んでるのは自分

 

 

 

自分が自分を満たせてないと

常に不安が支配してくる

 

 

 

コレ解決するだけでもめっちゃ大変だから

 

メンターさんとかについて

知識を学んだり体感して納得したり

 

個人セッション受けて

自分のちから+協力プレイ

で解決に向かったり

 

いろいろな先輩が応援してくれてるチューリップ

 

 

 

とゆわけで

しあわせ~な未来のための

キラキラ解決レシピキラキラ

 

【下ごしらえ】

自分の機嫌を自分でとれるよーになる

自分がいちばん自分を満たす

 

【作り方】

感謝や応援という愛を鳴らす

GIVEする

 

 

 

下ごしらえの時点で

難易度が三ツ星シェフレベル!

と感じる君へあなたへ

 

 

参考になるよーなことを

お届けしていきたいなと思ってるよドキドキ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

しあわせな未来を過ごしたい!

 

でも、GIVEしたのに何も戻ってこなかったら……??

どうせ、私はこの程度だし……

べつに、そんなに願ってないもん……

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

という鳥カゴを外せたら

楽しそうじゃないかに?

かに座かに座かに座

 

 

 

 

次回は

でもどうせべつにセキュリティ解除

オススメをお伝えするよー

 

 

 

音声配信#2では

無駄にネガティブにならないよーに

呼吸を気を付けてねってお話しているので

そちらも是非聞いてね龍

→stand.fm

 

 

 

 

では!今日も愛をこめて

人生おいしくなぁれ虹

 

雨でした!

 

 

 

公式LINE・stand.fm

のフォローもよろしくね!!