ぴしゃーん照れ雷

本日もお立ち寄りありがとうございます音譜

 

どうも、です

 

 

演技講師・役者

魔法使いwith龍

 

 

演技理論龍さんエネルギー

 

演技とは真実を創る技術

 

ココロ×カラダ×思考×エネルギー

キラキラ行動キラキラ

 

フィジカルなこと・メンタルなこと

スピリチュアルなこと

 

気ままにオススメ情報をお伝えしていく

ブログです猫あたま

 

 

 

カラダ×ココロの解決レシピ探しはこちら

 
 

 

 

演技講師をしていて

よくもらう質問のひとつが

 

個性ってどうやったら出せるんですか?

 

個性なんて必要ないわぁ、というアナタにも

是非読んでほしい

 

「自分らしく生きる」って

昨今よく聞くテーマなので聞き飽きてるかもしれませんが

 

 

絶対その方が

人生シアワセ増えて

お得じゃんラブ

 

と思うのですぞ

 

みんな輝け輝け!!

 

 

さて

 

個性が出せていないことの原因の

ナンバー1

 

自分の好きな事が

はっきりしてないタイプ

 

 

 

ちなみにナンバー2は

好きな事はハッキリしてるけど

遠慮したり、自信がなくて

隠しちゃってるタイプ

 

 

 

今日はひとつめの

自分の好きな事がはっきりしてないタイプキラキラ解決レシピキラキラです!

 

 

 

 

役者としての個性

演技プランや演じ方に対しての

「好き」

がハッキリしていること

 

 

辞書に書いてある意味とはちがいますが

 

雨が考えるに

 

個性

個別の感性

 

 

みんなの正解に足並み揃えてたら

それは育たないショック

 

 

 

まずは身近なことからでいいので

感性育成チャレンジ

 

 

猫しっぽ  猫あたま

 

何が好きなのか

自分にインタビューしてみる

 

 

好き は

 

キュンとかポワァとかウオーッとか

ルンルンとかワクワクとかニヤニヤとか

 

そーゆーやつグッド!

 

例)

―― 何が好きですか?

「猫にキュンとします。」

 

 

 

猫しっぽ 2 猫あたま

どんどん深掘りインタビューします音譜

 

―― どういう時に1番キュンとしますか?

「私の腕を枕にして眠ってくれてる時です。」

 

―― どうしてですか?

「無防備さがやばいです。モフモフの触感もやばいです。」

 

 

 

猫しっぽ 3 猫あたま

出てきた好きを探求してみるアップ

 

無防備さがやばい

無防備写真を撮りまくって

   キュンキュンベストショットを探す

 

モフモフの触感がやばい

体のどこでモフモフすると一番気持ちいいか試す

 

など

 

 

 

自分の「好き」を気付いて

育ててあげるとクローバー

どんどん具体的な好きポイントがみつかって

その行動の結果が個性になっていきますやしの木

 

 

 

 

 

演技で個性を出したいなら

―― どんな演技が好きですか?

 

先生で個性を出したいなら

―― どんな先生が好きですか?

 

部長として個性を出したいなら

―― どんな部長が好きですか?

 

 

 

自分の感性の芽をちゃーんとみつけて

お水をあげてみてください

 

 

そして自分の好きな行動を

ひとの目を気にしないでする!

 

 

びっくり

思いやりは持っててねラブラブ

 

ひとの目を気にしないのと

ひとへの思いやりは

両立します

 

 

そうすると

好きな事に囲まれた

魅力的なあなたになっているよー

 

 

龍虹龍虹龍

 

8月8日は

ライオンズゲートの開く日

 

宇宙からエネルギーがたっぷり注いで

夢を叶えやすい日です

 

ぜひ、

 

わたし、本当は何が好き?

 

の芽をみつけて

育てはじめてみてくださいませチューリップ

 

 

 

それでは愛をこめて

人生おいしくなぁれ

 

雨でした。