ぴしゃーん⚡

どうも、です。

 

雨ってどんな人?→自己紹介はこちら

 

本日もお立ち寄りありがとうございます!

お気に召しましたら、是非フォローおねがいいたしますドキドキ

 

フォローしてね!

 

 

 

22杯目は

心のゆとりは目のゆとりから!です

 

21杯目の続きになりますので

前半はこちらをチェック!!

 

 

 

 

色気って

とても複合的な結果なので

所作だったり、スタイルと姿勢だったり

いろーんなところから攻めていくことが出来るわけですが

 

 

今回着目するのは

 

自分を愛せていること

 

 

が出来ている人の目!!!!!

 

 

 

です目

 

 

 

いつもの流れですが確認!

 

ココロによってカラダは変化する

けど

カラダを先行で変えても

ココロは付いてくる!!!

 

 

 

ゆとりを持つ

自分で自分に100点をあげる

自分を愛する

 

ココロの変化は

一朝一夕にはいかないことが多いと思います

 

 

では

自分が欠けている認定の人と

自分がまんまる認定の人で

カラダはどこが違うのか

 

 

前半でご紹介した

重心・エリア・鎖骨もありますが

 

大きい違いは

 

 

目が必死・深刻

or

目がしんでる

 

 

 

心当たりがある方にキラキラ解決レシピキラキラ

 

 

【作り方】

頭蓋骨を横から見て

アニメに出てきそうな宇宙戦艦だと思ってください

 

はい、大人の冷めた意見言わな~い

 

深く考えないで

適当に適当に

 

 

こちらが調理前の色気や魅力と遠い

欠けてる人の目の状態のイメージです

 

 

ピンクの棒人間が

外を見ている自分です

 

 

 

 

 

 

 

それを…………

 

 

こうです!!!!!

 

 

後方の椅子に

どっしりして有能そうな艦長を座らせてください

 

 

人間のイメージ力は絶大!!

どこの筋肉をどうすればいいの?

などと考えると大混乱します

 

遊び感覚でやってみてください晴れ

 

 

うまくいくと

後頭部や首の力みが和らいで

前に出やすかった首が

後ろにひけて姿勢もよくなります

 

 

そして

 

 

すこし

世の中が落ち着いて見えてきませんか?

 

 

 

ちょっとだけ

 

他人の顔色を伺う思いやりをもつ

 

正解を指示してもらいたくなる

自分で切り開いていけそうな気がする

 

どうせと諦める試してみようかなと思える

 

ロケットそんな方向に進めそうな気がしてきませんか?

 

 

 

ここでおねがいごと

慣れないと居心地がわるくて

なにかしらの言い訳を付けて元通りにしたくなると思います

 

大丈夫、みんなそうドキドキ

 

でも、それ

突破したら変わっていきます

 

お引越しだって

荷造りと掃除して荷解きしてって

めっちゃ大変でしょ?

 

それさえ通り過ぎれば

新しい快適なおうち桜

 

 

引越し大変だけど

そのあとすごーーーーーっく快適だから!

 

だまされたと思って

しばらくこのおめめ目

過ごしてみてくださいませラブラブ

 

 

 

 

それでは愛を込めて。

人生おいしくなぁれ。

 

雨でした。