10月24、25(日月)

田中氏とキャンプへ

場所は前から気になっていた「ニューサンピア生越」を訪れました。今回は田中氏の車に便乗です。途中スーパーで買い出し。お昼はいつものお寿司とビールを買い込みキャンプ場へ…

早目に出たため予想以上に早く着きすぎました


受付時間45分前に到着。
暇なのでダメ元で受付へ…
やはり追い返されました(笑)受付時間15分前なら取り合ってくれるとの事で30分間外でボーっとしてます。
受付終了後ソッコーでサイトへ向かう




ここのキャンプ場はグランドサイトとマウンテンサイトがあります。我々が予約したのはグランドサイトです。(他にソロサイトもある)この日のグランドサイトは我々一組の貸し切り状態(笑)
マウンテンサイトは3組いたかなぁ~。今年オープンのキャンプ場なのでまだ綺麗でしたが、トイレは今一かなぁ~
家族連れの女性たちはホテルのトイレ迄行っていた様子
速攻でテント張りを済ませランチですが…
いつもと変わらず寿司なので写真は無しです(笑)

この日は比較的暖かく田中氏甲羅干し状態(笑)
お見苦しい写真で申し訳ない(笑)まったりと焚き火を楽しみながら時間を過ごします。
晩御飯はカレーと焼き鳥の缶詰で済ませるがビールだけは外せない。あとは焚き火をしながら夜の時間を過ごしました。



朝早く目が覚め、とりあえずビールを飲む(笑)
本日の朝ごはんは焼きそばとワンタンスープ


ご飯を食べてまったりし、撤収しました。
ここのサイトあまり広くないです。グランドサイトは6つありますが全部埋まってのキャンプを想像するとかなり厳しいかも❗️
11月末にも予約していましたがキャンセルしちゃいました。
気になっていたキャンプ場ですが少し残念でした。

悪くはないがよくもないです。リピーターにはならないと思います。
次のキャンプの準備をしないと~🖐️