一足早くおめでとう | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

いよいよ押し迫ってきた大晦日。


ようやく、懸案が一つ一つ片付き、家の掃除や溜まった所用に専念できます。


OYAKONEKO これはうちで生まれた仔猫たちです。



今年は、初めて自分で、簡単な年賀状もつくれました。


メールで届けられる方には、これを送ります。


パソコンの先生に教えてもらいながらできました。


来年はもっとよくつくりたいですが、とりあえず


一足早いおめでとうを、ブログを読んでくださってるみなさま、


お友達だと勝手に思っているので、おめでとう。


NENNGA うまくパソコン使えないので、間がありますが、ここまで見ていただけたでしょうか。


見てくださった方に、来年さらに良いことがありますように