激動の一年でした | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

2015年のうちおさめも終わり、


明日、おなかの再診察に行きます。


29日は「星ねこ2号」が印刷完了するので、


予定としては、納品に行きます。


ruru

すると、来年の初仕事に配本がされ、ファミマの沖縄全県に


星ねこ2号が並びます。


赤字ですが、でも夢があります。


140万県民が足を運ぶファミマに私のつくった雑誌がならぶんですよ。



きもちいい


楽しいです。印刷やさんの女どうし、ああでもない、こうでもないと、イラストや

写真を配置したり、いろいろ工夫して、


創刊号より倍増の、楽しい本が出来上がりました。



ばんだな
激動の一年でしたが、「星ねこ」を世に送り出したのは、誰でもない、この私です。


自由に、のびのびと、雑誌づくりをやって、3号、4号と号を重ねる。


これからの人生の柱になる星ねこです。


どうぞ、沖縄県内の皆様には、お近くのファミマに足を運んでもらって、


宝物でも探すように、本コーナーから、星ねこを探してくださいね。


ぷっと噴き出すくらい、楽しい、川柳も載っています。


では、また、あした!!