せせらぎ通り灯篭祭り | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

せせらぎ通り灯篭祭りが12月19日ひらかれました。



豊見城団地近くのせせらぎ通りで行われました。


みに行きたかったけど、忙しく、時間がなくて行けなかったです。


本当に残念でした。
猫家族


沖縄でも、寒くなるこの時期、


水辺に灯篭のあかりがちらちらするなんて、想像しただけでも楽しい。


これこそ、一つの町おこしじゃないですか。


私は、大賛成です。

一回目らしいですので、

ぜひつづけてほしいです。


それと時間を一時間伸ばしてもらえると、いけない人が都合つけていけると思います。


もったいない、2日位やってほしい。


アイデアがいい。

どこの地域にも、何か独特のものがあると思う。
永遠の星


それを掘り起こして、じゅうぶん、人びとの交流と人が町を歩く。これは大いに盛り上げる


べきことだと思います。


とにかく、水辺をいかした今度の催しには大いに拍手喝采です。


今後の歩みを期待します。
気持ちいい