『占い』や『リーディング』を当たる当たらないの尺度で決めるの? | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。


ヒプノセラピーを知りたい方へ
ヒプノセラピーとは


レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 

昔ある講座を開催されていた先生が


アストラルプロジェクションリーディングの事を



『それ、当たらないらしいね…。』と言ったことあるの。



私はその当時、アストラルプロジェクションリーディングは習い立てで、皆様にご提供できるレベルではありませんでした。



ですが、『当たらない』と言う先生に、妙に違和感を感じてしまいました💦



望んでいるメッセージだと『当たり』

違うな〜と思うメッセージだと『当たっていない』



私はこの考え方に違和感なのです💦



先日、占いにお付き合いした際

タロットカードにて

今、思い当たらない内容のカードが出ました。







でもですね、これを

『当たっていない』ではなくて、

何か必要な意味が隠されているかもしれない。

後に繋がってくるのかな。




そう考える方がシックリとします。



https://ameblo.jp/hoshi-mikoto/entry-12857657710.html




私がご提供している

アストラルプロジェクションリーディング

もガイドからのメッセージが奥深く、何となく分からない方もいると思うのです。



ですが、

一歩先のメッセージを伝えてくるガイド

自分の力で前へ進む様、敢えて全部を教えてくれないガイド

もう色々なのです。



そして、そこには大切な意味が隠されている。



だからね、

ちょっと待てよ。コレてどう言う意味かしら?

としっかり自分に落とし込んだ方が

後に『答え合わせ』となり

もっと理解することになるのよ。



 

 

本日もblogにお立ち寄り下さりありがとうクローバー

 

 

 

 

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 

 

◇よく読まれる記事

 

 

 

キラキラみことのLINE公式キラキラ

お友達になってね天使

お友達限定のセッションやお得な情報はココから

ダウン

 

 

 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…