【ご感想】目に見えない世界と 現実と重なることが多くて ビックリしました | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。


ヒプノセラピーを知りたい方へ
ヒプノセラピーとは


レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 

 ハンドメイド作家風羽さん


素敵なオーラの持主✨風羽さんが

ご感想をくれました。

これまた丁寧に書いてくれて感動🥹✨✨



➖➖ここからコピペ➖➖

 


星みことさんは
ヒプノセラピストさんです✨✨✨


視えない世界のエネルギーワーク
得意とされています✨✨✨



前回の記事では
オススメのパワーストーンを教えて
下さったことを書きました✨✨✨



↓「フローライト」蛍石(ほたるいし



魂の波動の色のパワーストーンを
身に纏う効果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



体外離脱をして私のアストラル領域での
波動を見ていただきました✨✨✨
そんなことが出来るのがすごいです✨✨✨


私の波動
緑、ブルー、紫がオーロラのように
輝いていて幻想的な世界のように
見えたとのことでした🌈✨

綺麗な波動を感じていただいて

嬉しいです🌈✨✨✨



スピリットガイドさんのお名前を
教えてくたさいました✨✨✨


スピリットガイドとは
守護や指導をして下さっています✨✨✨
皆様にもそれぞれついてくださっています



スピリットガイドの役割は
霊全体にあてがわれたテンプレート
ことが多いとのことでした✨✨✨
私の使命のヒントもありそうでした
でもそれはなんとなく自分でもわかってきています



私のスピリットガイドさんは
私のことをさほど心配されて
いないとのことでした爆笑ガーン



悪い意味ではなく
そのままでいいとのことらしいです
よかったニコニコ💕



このまま思ったように
進んで行きますね✨✨✨



毎朝起きた時に
私を守ってぐださっている
目に見えないに方々にお名前を言って



感謝と共にご挨拶をさせて
いただいています✨✨✨


お名前を呼ぶことで
スピリットガイドさんの存在が
身近に感じるようになりました✨
ついて下さっている龍神様、白蛇様にもお名前をつけて
お呼びしています✨✨✨

↑賀茂神社(近江八幡市)で撮影



また
私のスピリットアニマル
白馬がいるとのことです✨✨✨



ビックリしましたラブ✨✨✨


たくさんの方々に見守っていただいて
いることが実感できて感謝で
いっぱいになりました✨✨✨    

また未来旅行している姿が
見えたとのことてす✨✨✨



来年の還暦の誕生日には
妹と富士山ご来光を拝もうと
言う計画をしています✨✨✨
山頂まではいかないかもですニコニコ

まだ具体的ではないのですが
屋久島にも行きたいと思っています✨



息子夫婦、友人からも旅行を
誘っていただいています✨✨✨



…なので、そんな姿が見えたなんて
現実になると言うことですね
そんなこと一言もいっていないのに見えたのが
すごいです✨✨✨

誰との旅行だったのでしょうね
実現するのが楽しみですニコニコ💕


また
オーラチャクラを整えるための
ヒーリングもしていただきました✨✨✨



「受け取ります」と言うと
頭の上部を押されていような
感覚になりました✨✨✨✨
それは報告書の中に書いて下っているヒーリングてす✨
とてもきいていそうです✨✨✨

リーディングで見ていただいたことは


目に見えない世界と
現実と重なることが多くて
ビックリしました✨✨✨


守護していただいていることに感謝して
これからも自分を信じてやりたいことを
やって行きたいと思いました✨✨✨



また機会があったら
アストラルプロジェクションリーディグ
受けてみたいです✨✨✨


今度は過去や未来のことも
もう少し見ていただきたいです💕
自分が何をやっているのか気になりますねにっこり


みことさん素敵な報告書を
ありがとうございました✨✨✨

➖➖ここまでコピペ➖➖


オーロラのような波動の風羽さん

アストラルプロジェクションリーディング

での報告書が
『現実と重なることが多いことにビックリされたようです音譜


すごーく!霊性の高い風羽さんなので
きっと引き寄せも上手なのですキラキラ


風羽さんの放たれている美しい波動は、周りを温かくされるんだろうなぁラブラブ


その温かい波動を肖っている1人に私がおります😆

風羽さん、ありがとうございますドキドキ




 宝石赤オーラとチャクラの詳細はコチラから


□ LINE公式登録☆無料プレゼント♡

下記の画像をタップしてLINE公式へ
『オーラ』とメッセージいただくと
2つの無料プレゼント♪

①あなた様の

「オーラの色とオーラの状態」
を判定致します。
②「オーラを知る」
メリット・日々のケアを
纏めたPDFをプレゼント!

 

 

 


お友達登録してね♡
 

 

 

キラキラ

 

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 キラキラ 

 

◇よく読まれる記事

 

 

 

キラキラ

 

 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…