【オーラ】て見えないけど、何だろう!? | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。


ヒプノセラピーを知りたい方へ
ヒプノセラピーとは


レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 

 

 

目に見えない世界に興味を持たれている方

結構いるのですね、驚きます。



 
ちょっと考えてみたんだけど
目に見えないからこそ
「どう言うことなの!?」
思うのではないのかな〜て。



でも、皆さんよくタレントさんなんかを
見ると、
「オーラがある〜✨」て言うじゃな〜い。



ほんとは!?
無意識に感じとっているのですよ。



目に見えない世界って、別世界で
不可解な世界と思われがちなんです。
 


けれど、目に見えない世界は
『ただ単に、目に見えない』というだけで.
特別な世界なわけではないのよ。



ほんとは、私達が見ている世界と
根本的な事は同じなの。
 


だから
それと同じ様に、見えない身体も、
見える身体と基本的な作りは一緒です。
  


見えている(知っている)エネルギーが体の中へ入り(例えば、太陽の光とか)体内を
巡るように、



見えない(知らない)エネルギーも見えない身体を通して、見えない身体を巡ります。



その見えない身体を
「オーラ」と言っている。




私たちの身体、見える身体から

放たれているエネルギー




つまり、見えていないだけで

私たちの身体の一部と

思ってもらえると分かりやすいのかも🧐

 



私達の
見える身体は、
食物から栄養素を必要としているように
見えない身体も 
見えない栄養素を必要としています。
  



その見えない栄養素を、 
「ヒーリングエネルギー」また
「波動」と言った言葉で
区別しているだけなのです。
 



私が知っているヒーリングで



見える身体の中に入れていくエネルギーは
レイキエネルギーです。
中でも、ファーストのエネルギーのみ。(元々私たちの体の中あるエネルギーです)




そして、見える身体の周りを囲っている
見えない身体には
つまり「オーラ」には 
色々なヒーリングエネルギー
を入れてあげることが出来ます。




ですので、全て私の身体
見える身体、見えない身体に
栄養となるエネルギーが必要!
ということになります。




でね、
オーラは見えていないだけで
私達の身体の一部なわけだから




見えている身体と一緒で
オーラには、
良いエネルギーも悪いエネルギーも
簡単に入ってしまうの。




だから、人それぞれだし
オーラがクリアじゃないとか
オーラが大きいとか
そんな表現で私が見たオーラを
説明しています。




私は、オーラが見える人なんだけど
普段は見ないようにしていて


見ようとすると、 
見えると言うことなんです。




ただ、余りにも
残念なオーラの方を発見した時
その逆で、キラキラと
とっても綺麗なオーラの方を発見した時
なんかは、自然と見えてしまいます。




このオーラなんだけど




上記で説明した通り
悪いエネルギー(人の思念のエネルギー)
が簡単に入ってしまう。




だから、オーラを守るために
プロテクトをしてね。と言われている。
(玉子に自分がスッポリ入っているイメージとかね)




今日、メンテナンスをしたオーラが
ずーとその状態が保たれないのは
外部からの影響を受けやすいから。






オーラの色具合、オーラの状態は

外部からの影響、また

自身の精神状態で変化しちゃうの。




影響してしまったオーラを

クリア(必要なエネルギーを補充)してあげると

体もシャキン!とするのは

オーラもあなたの一部だから 

と言う仕組みを知っていて欲しいです。




そして、オーラの色は

自身の性格、気質からも反映していて

オーラの大きさも

人それぞれなんだけど

大きいから良くて、小さいからダメ

ということではありません!




そんなオーラなんだけど

見える身体同様に

自身が必要としているエネルギーを

入れてあげると



心身ともに健康

ということになります❤️



以上、オーラて何だろう? 

についてでした♡




オーラについてが理解して貰えたら

次回は

オーラの色を知るメリット

オーラの大きさがもたらす

メリット、デメリット

その辺りを書きたいと思います。



オーラの色々な仕組み、メリットを

活用してもらう為に

より一層楽しめる内容を

ただいま企画を思案中です⭐︎



↓↓↓↓↓




オーラを見る企画

もうすぐご案内します♪


あなた様の 

・オーラの色、色の意味

・オーラの状態

・気をつける点

・良い方向へ導く方法

・オーラを守る方法

などをお伝えしたいと思っています♡







 

 

本日もblogにお立ち寄り下さりありがとうクローバー

 

 

 

 

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 

 

◇よく読まれる記事

 

 

 

キラキラみことのLINE公式キラキラ

お友達になってね天使

お友達限定のセッションやお得な情報はココから

ダウン

 

 

 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…