出産予定日まであと〇日 | 4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

子宮内膜症・チョコレート嚢腫 持ち。
2012.5 1人目 不妊治療開始
2013.8 妊娠 判明
2014.4 長女 誕生!!
2015.4 2人目 不妊治療開始
2015.12 化学流産
2016.3 子宮外妊娠&卵巣出血で緊急手術
2016.8 妊娠
2017.4 次女 誕生!!

今まで毎日アプリを見ては
「出産予定日まであと〇〇日」
の数字が減ってくのが楽しみだったのに

いまではプレッシャーでしかないハートブレイク

そんな今日は「あと3日」...チーンチーン




あはは~あと3日じゃあ絶対生まれないじゃん笑い泣き
娘の時は予定日の2日前におしるし&陣痛startで
予定日前日に出産になったけど...
今回は普通に超過しそー笑い泣き笑い泣き

てか先生にまだ生まれんって言われてから前駆も遠のいた気がするしねチーン

明日は娘の3歳のバースデーピンクハートピンクハート
一緒にお祝いできるのが唯一嬉しい事照れラブラブ

マイペースbabyちゃんぽってりフラワー
いい加減早くお顔見せてちょうだいイエローハート