39w2d 予定日超過になるかも... | 4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

子宮内膜症・チョコレート嚢腫 持ち。
2012.5 1人目 不妊治療開始
2013.8 妊娠 判明
2014.4 長女 誕生!!
2015.4 2人目 不妊治療開始
2015.12 化学流産
2016.3 子宮外妊娠&卵巣出血で緊急手術
2016.8 妊娠
2017.4 次女 誕生!!

39w2d 今日は健診でしたピンクハート
NSTするも日中は張りにくいらしく40分間のうち2回しか張らずチーン

夜中~明け方はよく張って生理痛みたいに痛むのにな~タラー

赤ちゃんは3200~3500gくらいらしく滝汗
このままじゃあ4000gいきそうガーンアセアセ
娘を2660gで産んでるからもう恐ろしくて仕方ない笑い泣き雷

なのに最低でもあと2~3日は生まれないよって言われ笑い泣き

予定日超過の可能性もあるから
大きさ的にも41wには計画入院&出産でいきましょうと説明がありました笑い泣きアセアセアセアセ

毎晩の前駆にソワソワしてたけど
まだ生まれなさそうで力抜けましたチーン

赤ちゃんはおりてきてて出ようとしてくれてるのに子宮口が開かずでタラー
予定日超過するとガッツリGWと被るよ~ゲロー
入院中全てが休日料金とかやめてよーーハートブレイクハートブレイク

早く会いたいよーーラブラブ