38w0d まだ生まれていません╰( º∀º )╯ | 4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

子宮内膜症・チョコレート嚢腫 持ち。
2012.5 1人目 不妊治療開始
2013.8 妊娠 判明
2014.4 長女 誕生!!
2015.4 2人目 不妊治療開始
2015.12 化学流産
2016.3 子宮外妊娠&卵巣出血で緊急手術
2016.8 妊娠
2017.4 次女 誕生!!

娘の謎の高熱も1週間続きようやく元気になりました~ピンクハート

なんて言ってたら見事にうつされました笑い泣き

こんな時に産気づいたらやばいっチーンアセアセ

そんな今日は38w0dUMAくん!



予定日まであと2週間!!
地味にある前駆陣痛にヒヤヒヤしてます滝汗

娘にも「赤ちゃんもうすぐ!」って言われるし滝汗

恥骨痛&股関節痛にいちいち「痛い痛い」言ってる私。
こんなんで本陣痛乗り越えられるのか...チーン

あーあの痛み...前駆がある度に
「こんな痛みじゃない...」って本陣痛への恐怖がフツフツと...ガーン雷

誰か助けてーゲローゲロー
こんなけ前駆があっても案外予定日過ぎたりね笑い泣き

とりあえず来週中に生まれてくれたらタイミングとしてはベストピンクハートピンクハート
16日or17日に生まれてくれたら
ギリ娘の3歳のお誕生日を一緒にお祝いしてあげれるもんラブラブラブ

まぁ予定日超過でガッツリGWかぶりませんように!!!!
まぢそこ大事!