37w2d 正産期突入~っ!! | 4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

子宮内膜症・チョコレート嚢腫 持ち。
2012.5 1人目 不妊治療開始
2013.8 妊娠 判明
2014.4 長女 誕生!!
2015.4 2人目 不妊治療開始
2015.12 化学流産
2016.3 子宮外妊娠&卵巣出血で緊急手術
2016.8 妊娠
2017.4 次女 誕生!!

一昨日から正産期に入りましたー!!ピンクハート



予定日まで20日をきり本当にいよいよな感じ照れキラキラ

...が!土曜日から熱を出している娘。
未だに完治しておりません~ハートブレイク

改めて病院に行って血液検査をしてもらったら
炎症反応がすごい出ててゲッソリ
前も入院未遂があったけど今回もそのレベルでしたアセアセ

ただ他の数値が正常だったので
落ち着くだろうと言うことで帰宅キラキラ

完治までまだ時間がかかりそうタラー
明日で1週間...毎日お熱が出て本当に可哀想もやもや

グズグズも凄まじいし滝汗
今赤ちゃんが出てきちゃうとヤバイアセアセ
だからお姉ちゃんがよくなるまで
もう少しお腹にいてねー!!キラキラ