26w0d 4Dエコー♥ | 4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

子宮内膜症・チョコレート嚢腫 持ち。
2012.5 1人目 不妊治療開始
2013.8 妊娠 判明
2014.4 長女 誕生!!
2015.4 2人目 不妊治療開始
2015.12 化学流産
2016.3 子宮外妊娠&卵巣出血で緊急手術
2016.8 妊娠
2017.4 次女 誕生!!

久しぶりの更新とびだすピスケ2
気づけば年も明け、今日は26w0dカナヘイハート
7ヶ月の3週目に入りましたピンクハート

今日は4週間ぶりの健診カナヘイピスケカナヘイきらきら
赤ちゃんは元気足元気カナヘイ花
4Dエコーを撮ってもらいましたラブラブ






娘の時の4Dエコーとそっくり!!
むしろそのまま笑い泣き!

性別も女の子で確定のようで
激似姉妹になりそうですニヒヒキラキラ

赤ちゃんはというと1w分大きいみたいあんぐりピスケカナヘイびっくり
推定体重1003g!

私もブクブク肥える肥えるショックなうさぎカナヘイびっくり
先生にはあと6kg増えていいって言われたけど余裕で超える自信あるわてへぺろうさぎタラー

予定日まで100日きってるし!!
いよいよな感じやなカナヘイハート