娘とお腹の娘 | 4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

子宮内膜症・チョコレート嚢腫 持ち。
2012.5 1人目 不妊治療開始
2013.8 妊娠 判明
2014.4 長女 誕生!!
2015.4 2人目 不妊治療開始
2015.12 化学流産
2016.3 子宮外妊娠&卵巣出血で緊急手術
2016.8 妊娠
2017.4 次女 誕生!!

久しぶりのブログとびだすうさぎ2
てことで娘とお腹の赤ちゃんの最近を綴らせてくださいとびだすピスケ2カナヘイきらきら

まずは娘カナヘイハート
2歳10ヶ月になりましたつながるピスケ

最近のお気に入りはひまわりチャンネルひまわり



「みなさんこんにちは~ひまわりチャンネルのまーちゃん、おーちゃんでーす!きょうは~」

をお外でもおうちでも言っておりますあんぐりピスケ

お買い物に行けば「~きょうはぁおかいものいきまーす!」

公園に行けば「~きょうはぁこーえんでーす!」

てな感じでマネしてますニヤニヤラブラブ


お次はお腹の娘ちゃんやる気なしピスケ



今日から妊娠9ヶ月に入りましたカナヘイハート
あっという間に妊娠後期に入っていました!

あと5wで正産期なんて早すぎるあんぐりうさぎカナヘイびっくり
入院準備も赤ちゃん迎える準備もなーんにもしてないタラー

先日、引越しで私の実家で同居がSTARTしたんですが
こっちに手一杯でしたショックなうさぎ
しかも8ヶ月半ばからお腹が頻繁に張るようにタラー
張りどめ飲んでも効果なしカナヘイびっくり
仕事も残り1ヶ月!
張りは怖いけど頑張って働くぞーーー気合いピスケ