性別占いの結果٩(●˙▽˙●)۶ | 4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

子宮内膜症・チョコレート嚢腫 持ち。
2012.5 1人目 不妊治療開始
2013.8 妊娠 判明
2014.4 長女 誕生!!
2015.4 2人目 不妊治療開始
2015.12 化学流産
2016.3 子宮外妊娠&卵巣出血で緊急手術
2016.8 妊娠
2017.4 次女 誕生!!

今日は19w0dうずまきキャンディ
5ヵ月最後の週に入りました!

前回のブログを更新してから
胎動もハッキリ感じるようになりました足

先日18w2dは妊婦健診の日でしたぽってりフラワー
4週間ぶりに会った赤ちゃんは元気元気ピンクハート
大きさも相変わらず週数以上の大きめちゃん笑い泣き
先生も笑ってた笑い泣き

まだ18wやし性別は気にしてなかったけど
エコー見てたらお股全開!

ふっつーーに見えたし!!ニヒヒ

えっ。性別分かってまった気がするけど...規定では教えてもらえない時期やし...これって聞いていいのかな?って迷いながら

「性別は今度の健診で教えてもらえますか?」って聞いてみた!

そしたらよく見えてたからかもう1回見せてくれて教えてくれたラブ


まだ確定ではありませんが...










女の子♀のようですピンクハートピンクハート








お股全開でどう見ても付いてなかったもんチュー
娘の時と同じだったから余計によく分かっちゃったてへぺろラブラブ


てことは姉妹かぁ照れ乙女のトキメキ
お腹の赤ちゃんと娘がお腹にいる時のエコーを見比べてもソックリ!!
またパパ似の子が生まれてきそうです照れラブラブ

てことで前回のブログの性別占い真顔
見事的中しました爆笑ピンクハートピンクハート


まだ確定ではないので4週間後の健診で男の子って言われるかもだけど...ニヤニヤ
なにより元気にスクスク大きくなーれピンクハート

そして私はまさかの貧血チーン
全く自覚なかったけど血液検査で出てたハートブレイク
普通は普通に歩けないくらいの数値でも歩けちゃう私だから自分じゃ気づかない滝汗タラー
鉄分たくさん摂ろう!!ちゃんと出された薬も飲もう!

この前2歳半の娘が描いた絵下矢印ふんわり風船星
ママとあーちゃん(赤ちゃん)らしいラブピンクハート



分かってるんだなーピンクハートって改めて実感ラブラブ