中国式カレンダー&重曹性別占い | 4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

子宮内膜症・チョコレート嚢腫 持ち。
2012.5 1人目 不妊治療開始
2013.8 妊娠 判明
2014.4 長女 誕生!!
2015.4 2人目 不妊治療開始
2015.12 化学流産
2016.3 子宮外妊娠&卵巣出血で緊急手術
2016.8 妊娠
2017.4 次女 誕生!!

今日は16w0dUMAくん
今日から5ヵ月に入りましたピンクハート
俗に言う安定期!

安定期とはいえ妊娠中は何が起きるか分からないから安心は出来ませんね真顔

たまたまなのかついさっき確実に胎動だ!!って分かるくらいのポコッがありましたピンクハート

胎動かな?ってのは度々あったんですが
アレは確実に胎動ですデレデレきっと...笑

さて。私がお世話になっている産婦人科は
22週未満は性別を教えてもらえませんチーン
そういう決まりなんですタラー

けどやっぱりソワソワおねがいしちゃいます!!!!

てことで性別のジンクス&性別占いをやってみましたピンクハート
ちなみに勝手に今回は男の子♂だと思っています照れ

まず、排卵日のジンクス下矢印
→排卵日当日だと男の子♂
→2日前だと女の子♀

結果右矢印人工授精なので排卵日当日...てことで男の子♂
(娘の時はタイミング法で当日だったけど女の子でした)

中国式カレンダー(自動計算)下矢印
http://pages.xrea.jp/gender_select/


黄色い線の交わった所...女の子♀
ブラジル式カレンダーでも女の子♀

娘の時の中国式カレンダーの結果下矢印

女の子♀になっていましたキラキラ当たってますね爆笑
(ブラジル式も女の子でした)


今回、初めての試みうずまきキャンディ重曹占い下矢印



紙コップに重曹小さじ1を入れて尿を入れる!というもの!
→ブクブクと泡立つと男の子♂
→何も反応がないと女の子♀

結果右矢印全く泡立たず...女の子♀



あくまでジンクス&占いですが
私の場合は排卵日以外は全て女の子でしたぽってりフラワー
排卵日のジンクスも娘の時もハズレてるのでハズレれば女の子ですね爆笑

これが当たっていたら姉妹になります爆笑キラキラ
3学年差だから保育園とかお下がりができるー照れ


人工授精は男の子の確率が高いって聞いてたから
なんとなく男の子な気がしてたし
旦那もそんな気がしてたみたいだけど...
こんなけ女の子っていう結果が多いと女の子な気がしてきた!!


男の子でも女の子でもどちらでも
元気に生まれてきてくれたらいいんですピンクハートピンクハート

22週以降になれば教えてもらえるので
その日まで楽しみに待とうと思いますデレデレラブラブ

性別が気になる方は
気軽に楽しみながら色々なジンクス&占いをしてみてくださいっちゅーラブラブ