14w2d エコー動画 | 4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

子宮内膜症・チョコレート嚢腫 持ち。
2012.5 1人目 不妊治療開始
2013.8 妊娠 判明
2014.4 長女 誕生!!
2015.4 2人目 不妊治療開始
2015.12 化学流産
2016.3 子宮外妊娠&卵巣出血で緊急手術
2016.8 妊娠
2017.4 次女 誕生!!

こんばんわ(ฅ・ิω・ิฅ)

待望の第2子の妊娠が分かって早2ヵ月...うずまきキャンディ
あと1週間で5ヵ月に入りますぽってりフラワー

そう...もうすぐ安定期!!
娘の時は安定期までが長くて長くて...チーン
2人目だからなのか、仕事してるからなのかびっくり

ブログも胎芽&心拍確認した時から全く更新してませんでした╰( º∀º )╯

仕事上、重い物持つし、子供を追いかけて走っちゃうし、いまだに抱っこ紐使ってるから心配だけどアセアセ
ありがたいことにお腹の赤ちゃんも順調で
今日は14w5dです乙女のトキメキ

14w2dの健診時のエコー動画下矢印


まだ胎動も感じないからこんなに動いてるのが不思議びっくり

悪阻も12wに入ってから終わりましたピンクハート
が、次は腰痛...痛すぎで動けずトコちゃんベルト購入しましたキラキラ

やっぱり大なり小なり妊娠中はトラブルが起きるものですねタラー