【MHWI】今日もストーリー進めながら、探索〜! | 〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

ゲーム専用ブログです!

・どうぶつの森
・ゼルダの伝説
・刀剣乱舞
・三國無双
・その他ゲーム


こんばんは、あゆです\( ´ω` )/

ストーリーに沿って、
瘴気の谷までやって来れました〜。

ラドバルキンを倒し、
ドスギルオスを倒し、

今度は、
レイギエナを倒してくれと言われ、
倒してきました〜。


ドスギルオスをあと少しで倒せる!!

ってところまで来て、

オドガロン乱入!

とか、

ラドバルキン乱入!

き、君たち…

落ち着きたまえヾ(・ω・`;)ノアタフタ

目的のモンスターは瀕死で逃げるし、
ちょっと大変でしたw




レイギエナに対し、

なかなか良いフィニッシュが

決まりました✨


氷やられじゃなければ、

格好良かったんだが……笑



次は、
フリークエスト星4を全てやり込んだら、
ストーリーを再開しよう(๑•̀ •́)و✧