大雪から復活(๑•̀ •́)و✧ | 〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

ゲーム専用ブログです!

・どうぶつの森
・ゼルダの伝説
・刀剣乱舞
・三國無双
・その他ゲーム


こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝

あゆです(`・ω・´)ゞ!!

5日(月曜日)は、
仕事だったのですが。

お昼頃からボタ雪(大粒雪)となり

行きはよいよい
帰りは不安ガーン

な、状態でした〜💦

とはいっても、
あゆ自身は、
幼少期〜高校生まで
雪が5センチ以上は積もるような
地域に住んでたし、
雪の中を革靴で登校なんて当たり前だったし、
どこで大雪になろうが
着込むのを忘れないようにすれば
平気なのですが。口笛

今現在住んでるところは、

滅多に雪が降ることも
積もる事も無い地域なので。

我が家の自動車は
ノーマルタイヤ。

普通に家族がその車で通勤して、
仕事から帰宅できるのかなと
心配ばかりしてましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

大雪の日は、大体バスも
激混み、缶詰状態になるのは
目に見えてたので

仕事帰りの途中まで乗って
歩きでお家まで🚶‍♀️

歩いてる間に、
何台も
消防車の音と
救急車の音が鳴り響くから

うちの家族じゃないよなー、、、、?
大丈夫だよなー、、、、、?

って、不安だったよ:( ;´꒳`;):

定時ですぐ、帰宅してくれたので
我が家は無事でした✨


6日は、雨と曇で雪も溶けました⸜(*˙꒳˙*)⸝

やっぱり家族は、
雪道でかなり精神的にも肉体的にも
疲労MAXでお疲れ状態😅💦

夜も早めに就寝し、
復活(๑•̀ •́)و✧