【MHWI】さあ、ここからが本番!! | 〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

ゲーム専用ブログです!

・どうぶつの森
・ゼルダの伝説
・刀剣乱舞
・三國無双
・その他ゲーム


こんにちは、あゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


Amazonで注文していた
マスターエディションが
届きました💕




クラッチクローは、アイスボーンからの

追加モーションだったんですねびっくり

説明は出るけど、説明通りのボタンを押しても

何も反応しなくて、バグかな?と思ってたので

仕様を知って良かったウインク


スリンガーの練習せねば…。

ライズで見たことあるモーションもあって

使いこなせそう💕




さぁて!どんどんストーリー、

クエスト、ランク上げしていこう(๑•̀ •́)و✧





​ひと狩りいこうぜ!!

オトモさん、よろしゅう!






  古代樹の森 



【パッシブスキル:方向音痴(適当)】

により、見事に迷子になったので


フリーで探索して

ルート確認してきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ


ついでに、キャンプも全て解放完了( • ̀ω•́ )ゞ



そして、料理長の依頼クエストへ(๑•̀ •́)و✧



無事に、2個納品完了💕



卵を運んでる最中、

目の前の資格から走ってリオレイアが

勢い突っ込んできて顔だけ見える状況には

モンハンの中では、ホラー並みで

怖かったガーン


卵落としたのを確認した瞬間

立ち去るリオレイアに

解せぬ(´◉ᾥ◉`)


卵持ちながら、隠れてると

空を飛びながら血眼になりながら

探してるのも怖すぎた笑い泣き笑い泣き


こんなにしつこかっただろうか、、?


ヒヤヒヤなクエストですな( ˇωˇ )




⬆️が終わり、お次は。



【リオレイア 狩猟】クエスト



受注(`・ω・´)ゞ!!


本来なら、

痕跡集めて、導蟲頼りに

リオレイアの元へ向かうと思うのですがァ



卵納品で散々な目に遭ったのでっ!



飛竜の卵持って待機!


あちらから

来てもおう!作成😎


さぁ、来い!!

逃げも隠れもせぬ!!




来ましたわーー!!!




…目の前から突っ込んでくるんだな🤔

後ろから狙ってきてもええんやで?()





【リオレイアVSあゆ】



✨WIN:あゆ✨


(痕跡とは…ww)



今作初の対戦、ありがとうございましたー!!


リオレイア、戦うと楽しいモンスターですな💕