それは俺が下手ってことか? | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

H中のお相手さんの艶めかしい "吐息(といき)" には昂ります!



でも、H中の "溜息(ためいき)" は。。。



お相手さんに溜息つかれたりしたら、
私はメンタル弱いので凹みます!(苦笑)
俺って下手なのかぁ~ みたいな。。。 



さすがに、あからさまに溜息つかれたことはないですけど・・・
(溜息を飲み込まれたことはあるかも???)





ちなみに、H中お相手さんが "喘息(ぜんそく)" みたいな発作を起こした時があります!
焦りました!(汗) 
当然、H中断です。
なんか飲み込んだ唾が変な器官に入ってむせてしまったようでした・・・





発作が落ち着いた時には、私のチ○コも落ち着いちゃってました。
チ○コを覆う萎れたゴムを見て・・・ 

私の心は・・・ 「春なのに」 by 柏原芳恵 ♪ため息またひとつ
 

 





いえいえ、その溜息はちゃんと飲み込みましたyo(苦笑)
変な器官に入ることなく。