昭和の頃「ザ・ガマン」というバラエティ番組があったなぁー | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

※例によって、昔の話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(前略)

そういうわけで、私が彼女に 手〇キ で逝かされることになりました。。。

 

 

 

 

 

その時の私の体勢は、まぁ仰向けですわねー

 

 

 

 

 

で、これは生物学でいうところの 

「反射(はんしゃ、英: reflex or spinal reflex)」

という現象になるかと思うのですが、

フィニッシュの時は、100% 腰が浮いてしまいます。

 

 

 

 

 

腰を浮かせた時には、両足が爪先立ちになると同時に

ふくらはぎの筋肉(ヒラメ筋)もピーンと伸びきります。

 

 

 

 

 

夏場、冷房が効きすぎていた部屋。

 

冷え切ったふくらはぎ。

 

突如勢いよくふくらはぎが伸ばされたことにより、悲鳴をあげるヒラメ筋!

こむら返り発症・・・

 

 

 

 

 

逝かされた瞬間にこむら返り!

結構地獄です。

 

 

 

 

 

「イクイクイク~ あたたた吊った吊った吊った」 みたいな感じ?

 

 

 

 

 

お相手の女性は大笑いしてました・・・

 

 

 

 

 

その大笑いが悪魔的な笑みに変わり、

逝ったばかりの チ〇コを さらにしごく・・・

 

 

 

私的には、更に地獄。

 

 

 

 

 

自分が吹かされたからといって、

対抗して私を吹かしてみたいという彼女の要望でした。

というか、「男の潮吹きマスターになりたい」という彼女の野望?

 

私には無理、耐えられません。「ホントに無理」と言ったら、解放してもらえましたが。。。

 

 

 

「次は抵抗できないように手縛ってやろうね」と言われました。。。(汗)