着衣女性の前で全裸になる | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

私、ちょっとMの気があるのか、

痛気持ちいいマッサージが好きです(笑)

 

仕事がデスクワークで、1日中パソコンに向かっているせいで

身体の色々なところが凝り固まってしまいます。

 

そんな生活を30年以上過ごしているわけですから、

何度か医療の助けを借りたことも。。。

 

 

自衛策として、

ひどく(医療が必要に)なる前に、マッサージを受けるようにしております。

 

 

そうは言っても

まだ私の "雄" の部分は枯れてはいないので、

「どうせマッサージしてもらうならお姉さまに。。。」

なんて欲望もあったりして (〃ノωノ)

 

 

 

ここ最近のお好みは、タイマッサージです。

古式マッサージ&オイルマッサージの組み合わせでの施術とかは身体がスッキリします。

 

ただ足裏ツボとかふくらはぎを

グリグリされると痛くて悶絶してしまいます。

ただ浮腫みはとれるので、マッサージの効力がある間は夜中のトイレの回数も減ります(笑)

 注)ふくらはぎの浮腫み=水分の蓄積 → 夜間頻尿の原因

   ※過去記事:「道場破りを試みる」参照 

 

 

 

あと、身体の強制ストレッチで

身体中の骨をバキバキならしてもらったりもします。 

たまに翌日以降、もみ返しで身体が痛くなることもありますけど。。。

 

 

ちなみに、施術を受けるときは全裸です!

 

お姉さんはちゃんと服を着ているので、

ほんのちょっと「CFNM気分」。やっぱりMかな?(笑)

 

 

 

※CFNMは、英語の「クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル (Clothed Female(s), Naked Male(s))」の略で、

 人数に関わらず着衣した女性と、脱衣した男性との関係性における性的倒錯 (paraphilia) を意味する用語である。

 このような設定で表現される性的な雑誌、AV、官能小説をあらわすジャンルとして用いられることが一般的である。

 またCFNMは、女性による男性の性的客体化の一種である。