はじめに


こんにちは。

普段は勉強ブログメインで書いています。


が、華流にはまってしまいあせる勉強ブログの最後にちょこっとドラマだったりC-POPの曲のことだったり書いていましたが、勉強ブログと分離すべく、テーマを分けましたニコニコ(ちょこっと書きは継続中)


勉強ブログのつもりで来て下さった方はテーマから飛んでいただけたらと思いますお願い

同じく華流好きで来て下さった方、メインはこちらになりますのでよろしくお願いします目がハート華流ドラマメインで、そのうち推し話が多めになるかと思いますおやすみ飛び出すハート


今回(6/5)も、映画館で華流映画『無名』を見ましたチュー


5/25が自分の中で一応『無名』見納め会だったのですが、ありがたいことに王一博ファンの摩托姐姐にムビチケを頂いたので、今回もシネマート心斎橋さんに行ってきましたラブ


ありがとうございますグリーンハート
画像はこちらからお借りしました


約10日ぶりの無名。
シネマート心斎橋さんも6/13までですが、まだまだみたいと思いましたチュー

なんでしょうね~、疑問が解決した!と思ったら、またちょっと待って!と思い、もう何だかメモを取りながら見たくなってきましたガーン

気がつけば9回も見ているのですが、気分はまだ9回しか見ていない、ですアセアセ

こんなに見た映画はこれが初です爆笑

ハウルの動く城も何回見ましたし、いまだに時々DVDで見ますが、映画館で見た回数は4、5回。

無名もDVDを買いたいな~と思っていますチュー

今回で見納め予定でしたが、もう本当にありがたいことに、王一博情報局さんが素敵企画をしてくれまして、当選しましたラブ


ありがとうございますグリーンハート
6月後半の死にそうなシフト、乗り切れます笑い泣き
死にそうなシフトなのに間の貴重な休みは、次の映画、『ボーン・トゥ・フライ』の初日なのでめちゃくちゃ行く気でいます爆笑

……今年の運は使い果たしたかもしれないガックリガーン

最後、6/11で行きたいと思います爆笑
6月のシフト、前半に休みが固まってくれて嬉しいニヤリ
あとは怖いけど、でもやっぱりこれだけ行けたのは休みが固まったから爆笑

主題歌:无名


いや、柄がなかなかみなさん個性的……
初っぱなスカーフの柄まで目がいって、そんな柄のスカーフあったような……と思わず考え込んでしまいましたアセアセ

ネクタイのお陰で時系列が整理できましたが、微妙に見えないシーンとか、はずしているシーンとか、逆に気になって気になってショボーン

W王さんの和やかに見える朝のシーン、あれ、全く和やかなシーンではなかったんですねガーン
既に叶先生は婚約者の事件のことで疑っていて、朝食~の車でのあの台詞……
そして夜?の出来事、って考えたら、あの台詞物凄く意味深というか、恐ろしい台詞ですね~笑い泣き

そして、婚約者に死ねと言われた日、言われたあとに婚約者が座っていた席に座り、何を思っていたのでしょうショボーン
暴れたのがこの後なのか先なのか、スーツに血がついて洗いに戻ったのか(取れてなさそうだけどアセアセ)、と考えたら暴れたのが先かも……

ワンさんがいなかっかから何かに思い当たったのか、その暴れてるか座ってるかの時間帯に殺されたのか……

ネクタイ1つとってもこの調子ですから、本当に視点を変えるたびに新たな発見と疑問が……

正直、無名にここまで填まるとは思いませんでしたアセアセ

個人的には『热烈』にかなり通いそうと思っていたのですが、無名を超えない気もしますえー

無名以外は地元で見れるので、ふたを開けてみないとわかりませんがアセアセ

最後にもう一度見に行きます。
本当は最終日の6/13に行きたかったですが、泊まり勤務でどうにもならないので、6/11に行こうと思います爆笑

下矢印残量がわずかになっていました笑い泣き
何とか2枚購入できたので、1枚は今日のムビチケのお礼用に、もう1枚は自分用におねがい

本当に買えてよかったですチュー

 


今回、観に行くまでの間に、トニーさんの映画を見てましたてへぺろ

久しぶりに見ると、また違った見方になっていて、面白いですニヤリ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ