新入生紹介サポメン編!〜MGR相澤里登〜 | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!

こんにちは〜!
法学部法律学科1年、マネージャーの中村悠愛です‼︎
私にとって初めてのブログである今回は私の同期のりのを紹介します🥳

りのとは体験会で初めて会いました〜
明るくてかわいいって印象は最初から今も変わっていないのですが、思ったよりもギャルで面白くて楽しいです!笑
誰にでもフレンドリーで優しいりのについて、インタビューしたのでぜひ読んでください〜✨

〜Profile〜



(写真左)




(写真右)




(写真左)




相澤里登(あいざわ りの)

国際文化学部国際文化学科

3/1生まれ 魚座♓️   AB型

和光市駅に住んでます🏠




Q、なんでボート部に入ったの⁇🚣

サークルを探すときにインスタを見つけて、体験会に行ったら雰囲気がとってもよくて、楽しそうだと思ったから!

先輩方がみんな優しくて、部活で4年間頑張って、たくさん思い出作りたい!と思って入部を決めました!




Q、高校では何してた⁇

吹奏楽部マーチングバンドでトランペットをやっていました!🎺






(マーチングバンドの写真)

動きながら楽器を演奏するだなんて、かっこよすぎますね!✨




Q、MBTIを教えて!

ESFJ(領事館)です

↑優しい心を持つムードメーカータイプなまさにりのにピッタリな性格のESFJの人は、INTJ(建築家)の方と相性がいいみたいですよ🩵💜




Q、好きな食べ物は⁇🍓

いちごと、ほうれん草カレーとハニーチーズナンと、タコライス



楽しそうにいちご狩りをしてますね🍓

いちご好きな様子が伝わってきてかわいい!!🍓💕




Q、好きなもの教えて〜

ドラマとか映画を見ること!

ドラマは家政夫のミタゾノとか好きな人がいることとか好きで、Dr.Xも好き!

映画化されるらしいので楽しみにしてます♪

映画はハリーポッターが好き!



音楽🎧


色んなの好きだけどーー、

LIL JAPの一目惚れ

BALLISTIK BOYZ のAnimal

SHISHAMOのねぇ、

BLOOM VASEのCHILDAYS

清水翔太のBecause of you

あたらよの10月無口な君を忘れる


おすすめだから聞いて欲しい🫶🏻




キャラクター🐹🐰


ハム太郎とおぱんちゅうさぎ


↑おぱんちゅうさぎは法政のマネから愛されてる印象あります💕




芸能人💫


芸能人は、佐野玲於、橋本環奈、山本舞香、間宮祥太朗、林遣都、山田裕貴


GENERAITIONSのファンだけど周りに全然いないからもしいたら話しかけて欲しいです^_^




最後にとってもかわいい写真をなんと3枚も入手したので、お見せしちゃいます!!

じゃじゃん!







いや、かわいすぎる!!

りののかわいさは生まれたときからなんですね😇💕

ちなみに幼少期エピを聞いたところ、



家族で奈良公園に行ったときに、鹿について行ったら迷子になった。

当時家族はめちゃめちゃ心配して必死に探してくれたみたいだけど、私は泣きながらおじさんにテントまで連れてかれて無事みんなと再会できました!


お父さんのブランド時計をおままごとのお弁当箱の中におかずとして勝手に野菜と一緒に詰めてて、お母さんは必死に探したけど1週間ぐらい見つからず、次におままごと遊びをしたときに発見された。



だそうです!笑笑

おもしろかわいい笑笑




幼少期のりののエピソードに癒されたところで、インタビューを終わりにしたいと思います!

りの、たくさん答えてくれてありがとう〜

これから4年間マネージャーとして頑張ろうね!思い出もたくさんつくっていきたいね!🫧




りのについてたくさん知ることができましたね😉

これでりのの紹介は以上になります!

みなさんもここまで読んでくださり、ありがとうございました‼︎🙇