私の好きな、Hロゴグッズベスト3! | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!

今週は新3年マネージャーの小林が担当します!



半年ほど留学に行っており、今月部活に復帰しました。いないうちに新1年生が入寮するなど変化もありましたが、同期やマネージャーの変わらない雰囲気に帰ってきたなと感じています。

今回は私のHロゴベスト3をご紹介します!
皆さんもお好きなHロゴ入りの服がありますよね??
半袖から防寒着、帽子などたくさんの種類があるHロゴですが、その中から私のお気に入りを3つ選びたいと思います

まずは第3位、ベンチコートです!



冬には欠かせないアイテムですね!長い裾が足まで暖かさを保ってくれます。マネージャーが個人で購入することはあまりないのですが、卒業生がおいていってくださったベンチコートを大切に使っています。昨年からデザインが変わり、青から黒になりましたがどちらもかっこいいですね!冬のビデオ取りのマストアイテムです!

第2位は、長袖Tシャツです!



何といっても着心地がいい!さすがアンダーアーマー。汗も吸ってくれるし、程よく暖かいけど暑くはない、最高ですね。大きなHとROWINGの文字で、法政大学ボート部であることは一目瞭然ですね!

最後に第1位、ポロシャツです!



これはもう、このお題でランキングをつけようと思ってすぐに決まりました!これだけは直感です。少し控えめに左胸についたHのロゴも素敵ですよね。昨年の全日本はこのポロシャツで乗り切りました!思い出から1位になったのかもしれません。

以上、私のお気に入りHロゴを第3位までご紹介しました!皆さんもぜひランキングにしてみてくださいね!せっかく留学から帰ってきたところなんだから向こうで楽しかったこと3選とかでも良かったのに!と言われましたが、それはまた別の機会に☺️

次の担当は新2年マネージャーのみほです!お楽しみに〜!!