新企画始まるよーー! | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!

みなさんこんにちは!このアメーバブログの編集長の鈴木雄朔です。

 




「アメーバブログの編集長」と自分のことを書きましたが、編集長という肩書きは実は今作りました。


誰から任命されたわけでもないですし、編集部自体も別に特には存在もしないのですが、肩書きはなんかかっこいいので今後も自称していきたいと思います。


ですので、みなさんも普段の生活から僕のことを「編集長」と呼んでいただければと思います。呼んでいただければ僕も「なんだね?」や「どうしたのかね?」などと、僕なりの編集長っぽさで返すのでよろしくお願いします。

 

すいません。話がそれてしまいました。今回は、来週から始まる新企画の紹介です。


「私の学部紹介シリーズ」がひと段落した後に行う次の企画はその名も、「勝手にノミネート!私のベスト3!」です。

 

企画の内容としては、部員の皆さんに色々な「自分のベスト3」を紹介していただきたいと思います。そしてテーマはフリー!

 

「思い出に残っているレースのベスト3」でもいいし、「戸田で撮った、映える写真ベスト3」でも、「最近ハマってるYouTubeチャンネルベスト3」とかでもいいですねー。

 

サポメンであれば「ボート部に入ってから楽しかったイベントベスト3」や「ボート部に入ってみて衝撃を受けたことベスト3」とかも見たいですね〜

別にボートと関係なくても全然オッケー!

 

とにかく自分の中で好きにテーマを決めて勝手にランキングにしちゃってください。順位の付け方も、添付する写真も、選ぶテーマも全部その人の個性が出るはず!

 

そして今回はもう一つルールが。それは、、、リレー形式を取ります!

書いた人が次の担当者を指名します。ですのでいつも以上に断りづらくなっておりますニヤリ

 

そんなこの企画ですが、トップバッターは三年漕手の久保田大斗先輩にお願いしたいと思います。きっと長く続くこの企画の一発目は大斗さんしかいません!


ということで近日公開でございます。最後に僕から一言。




法政ボート部員の皆の衆!
今こそそれぞれの叡智を振り絞り、最高の文章を作ろうではないか!

 
サムネイル



ごめんなさい。編集長っぽさを無理やり出そうとしてよく分かんないことになっちゃいました。ちょうど良い編集長っぽさって難しい〜悲しい


最近の男子部の写真を最後に載せて終わりたいと思います。また来週もお楽しみに!