新入生紹介③ 志の高さは富士山並み!渡邉心寧 | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!

今回のブログでは、2年増田が1年渡邊心寧の紹介をしていきたいと思います。よろしくお願いします!

 

 

 
 心寧の第一印象はとても静かでおとなしい子だなと思っていました。
 
ですが、話すと本当に最初の印象とはちがい、活発でユーモアに溢れていて一緒に話していると自然と周りを笑顔にさせてくれるような子です!👒
 
また、たまにみせるお茶目なところも周りを惹きつける魅力の1つなのかなと感じています😊
 
 
 そんな日常生活がある面、練習面ではしっかりと自分の課題に向き合って練習をしていて、日々お互い良い刺激をもらいながら練習に取り組んでいます。
 
練習面、生活面とこれからどんな一面を見せていってくれるのか楽しみです。

 

 

高校生活から大学生活へと環境もがらりと変わったので大変なことも多いかと思いますが、心寧なら乗り越えられると思います!
これからも一緒に成長していこうとおもいます💪🏻❤️‍🔥