COX➡︎漕手 | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!


こんにちは!
今回は2年堀川くんにかいてもらいました!!



初めまして!!初登場堀川拓実です!今回ブログを書かせてもらえるということでまずは僕の自己紹介からしていきたいと思います。
新潟県の阿賀黎明高校出身 現在は経営学部経営戦略学科に所属しております。
今、グリーンレガッタに向けて必死に練習している僕ですが、実は11月までCOXをやっていました。もともと高校は漕手だったのですが、大学に来てCOXをやるということで不安ばかりでしたが必死に頑張りました。

{2DF09510-08C0-459D-81F0-B0ECF34BF42A}



はい、こんな感じですね。
もちろん、当時の体重は55kgで今は64kgまで増量しました。(あと4kg欲しい…)
COXで得たボートの進む感覚と漕手で得たボートを運ぶ感覚を持っている人はあまりいないと思うので、この2つの武器を駆使しながらグリーンレガッタ 全日本 インカレで活躍し、法政大学ボート部を盛り上げて行きます!!





以上堀川くんのブログデビューでした!!
次回の登場もお楽しみに!

漕手からCOXに、そしてまた漕手に…
彼が今漕手として再び活躍できているのは並大抵の努力ではないと思います。
普段は明るく男子校のようなテンションですが、彼ほどボートを心から楽しんでいる人はいないでしょうニヤリ

そんな堀川くんは付きフォアでグリーンレガッタに出場します!!乞うご期待!!