【新入生紹介❸】 | 法政大学男子ラクロス部のブログ

法政大学男子ラクロス部のブログ

法政大学男子ラクロス部
公式ブログです。

普段の練習や試合の様子を更新していきます!


本日は"新入生紹介第3弾"です!


是非ご覧ください☺️



ーーーーーーーーーーーーーーー

例)

❶名前&あだな

❷学部学科

❸今までやっていたスポーツ

❹自分のセールスポイント

❺尊敬する人&理由

❻ラクロス部での意気込み

ーーーーーーーーーーーーーーー


まず1人目は↓↓↓

{09911417-660E-4CDC-9BAD-9CC608098887}

橋本舞

まいまい

❷社会学部メディア社会学科

❸チアリーディング

よく笑います

❺高校のチア部の顧問の先生

どんなことがあっても生徒のことを信じていて、見捨てず平等に接してくれたから

鈍感な性格ですがマネージャーとして成長して、裏で選手を支えられるように頑張ります!


いつもにこにこ笑顔で、マネージャー業を頑張ってくれてる舞にこれからも期待です!☺️


2人目は↓↓↓

{64B8324D-ABFF-4322-A320-6B2530B53507}

杉田大地

だいち

❷経済学部経済学科

❸野球、テニス

外面がいい

丸島先輩

自分を成長させてくれた人でラクロス部に入るきっかけになった人だから。

まずはサマーで優勝します!


昨年度主将である丸島さんが入部のきっかけという杉田!

丸島さんのような頼もしい選手になってほしいですね!



3人目は↓↓↓

{406CE5B1-64AE-4CBB-8BFA-C830C161E311}

清野昭彦

あっきー

❷経済学部現代ビジネス学科

❸小学バスケ、中学野球、高校バスケ

❹声を出して盛り上げられるところ

❺大谷翔平

堅実であり、礼儀正しく、努力家だからです。

❻ラクロス部としての自覚を持ち、

誰よりも声を出し、努力します!

宜しくお願い致します!



清野は練習中よく声を出して練習を盛り上げてくれています!この調子でぜひ1年生を盛り上げていってほしいです💪



4人目↓↓↓

{229D6BD8-5B88-45BF-B697-D7240CEA699D}

田崎 聖直

せーちょく、まさなお

❷スポーツ健康学部

❸サッカー

❹純度100%笑顔盛り上げる声

コミュニケーション能力

❺竹村直哉さん(小、中学校の時のサッカーのクラブチームのコーチ)

心から競技を楽しむことの大切さを教えてもらったことや人としての振る舞いを教えて

もらったから。

練習、試合を楽しんだ上で最後まで笑顔で頂点を目指す!!


いつでもとても明るい田崎!

これからも笑顔と共にラクロスを楽しんで上達していってほしいです😆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日の4人の紹介はこれで以上です!

次回の新入生紹介もお楽しみに🙌