【新入生紹介❹】 | 法政大学男子ラクロス部のブログ

法政大学男子ラクロス部のブログ

法政大学男子ラクロス部
公式ブログです。

普段の練習や試合の様子を更新していきます!


こんにちは!


今日は生憎の天気で、下丸子のグランドが使用できず全体練習を行うことができませんでした


各自で可能な限りできることをして

全体練習ができなかった分補っていきましょう!!



そしてそんな本日は新入生紹介第4です!


ぜひご覧下さい👀



ーーーーーーーーーーーーーーー

例)

❶名前&あだな

❷学部学科

❸今までやっていたスポーツ

❹自分のセールスポイント

❺尊敬する人&理由

❻ラクロス部での意気込み

ーーーーーーーーーーーーーーー


まず1人目は↓↓↓

{35D79A99-155F-4427-AE04-39B3E873C918}

田中元生

げんちゃん、げんなま

❷スポーツ健康学部スポーツ健康学科

❸剣道、野球

柔軟な体、瞬発力

❺松葉健司 

「男らしい」この一言に尽きます。

日本代表目指して頑張ります。




2人目は↓↓↓

{957E2A97-D24D-4CE1-B8DE-F21700947FB1}

田名瀬 駿

たなぼう

❷スポーツ健康学部スポーツ健康学科

❸サッカー

よく笑うこと!

❺武井壮

日々成長しようと努力してるから

1人で点が取れる選手になる!



3人目は↓↓↓

{7625E1A5-C517-46FC-AB7D-5433B9A648FC}

栂野 広太

❷社会学部社会学科

❸アイスホッケー 野球 

笑顔が多いと思いますw

❺イチロー 

努力を見習いたい

最後まで全力でやり抜きます!


4人目は↓↓↓

{85757FFD-14F5-4ACB-B442-3EDABDACF54D}

中尾爽人

さわと

❷文学部心理学科

❸剣道、水泳

長身、それなりに痛みに耐えられる(たぶん)

❺両親

今まで色々迷惑かけたけど育ててきてくれたから

体格を良くして、部活に貢献していきたい




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の紹介は以上です!

明日は天気☀️になりそうです!
明日の下丸子での練習に備えましょう💪

最後までご覧頂きありがとうございました!