占いの結果… | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『幸福になる必要はないと思い始めた日から、私は幸福を感じるようになった』アンドレ・ジッド。

 


 

 

 

そう、5月初旬頃から、

『変化』を漠然と感じているわけですが。

 

 

ふと思い出したのが、

 

今年(2024年)に入った頃、

1月半ば頃だったか、

娘にオラクルで1年通しを見てもらって、

 

確かその結果の中で、

 

『6月に変化』

(それまでは停滞感?)

 

というのが出ていた。

(¨変化¨というか、¨いいことがある¨的な?)

 

 

当たっとるwwwwポーン

 

 

 

6月は、

超お久しぶりの対面セッションがあり、

それがキッカケなのかと思ったが、

 

もう¨その前¨から、

ジワジワと変化が始まっていて、

 

 

まだ6月の途中なので、

『変化』の『結果』が、

どうなるのかは分からないんだけども、

 

きっと¨いい流れ¨にあるんだろう。

 

うん、きっとそうだ、

そう決めてしまおうwww

 

(※¨決める¨とそのように流れますw)

 

 

 

娘のオラクルでは、

その後も『〇月』には、

大きな変化があるっぽく。

 

自分でもそう感じていたので、

超納得した。

 

 

 

今年は、後半が運気上昇ぽく。

>娘オラクルでもそうだし、私の予知でも。

 

楽しみにしていようと思う爆笑

 

 

 

そうそう、

『占い』と言えば。

 

先日、娘らと買い物に出かけた際、

たまたま(?)占い館的なところを見つけて、

 

¨1コイン占い¨があったので、

手相などで娘らは占ってもらっていた。

(私は占い師さんのことが¨視えて¨しまいそうだったので、やめたw)

 

 

仕事のこと、結婚のこと、

見てもらったようで。

 

「お母さんが言ってたことと一緒~w」

だったようですw>結果

(詩青もちょっとばかり手相を見ます。今は基本しないけどw)

 

 

私は霊視で、

「〇〇才で結婚、って視えた」

とかとか、娘らに伝えてたんだけど、

 

どうやら手相でも、

そのように出ていたらしい。

 

 

 

手相で性格も分かるので、

「あなたこういう性格ね」

と言われて、当たってて、

娘らニタニタしていました笑

 

 

 

 

 

私のことはどのように言われるのか、

気になってきたので、

 

今度、気が向いたら?

見てもらおうと思う。

 

 

私の感覚、

閉じとかないとだな笑

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(6/13現在)

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/