変化の象徴!? | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『相手がどれだけ自分の役に立つかだけを考えるのではなく、自分が相手のためにどれくらい役立てるかを考えなさい』by堀貞一郎。

 


 

 

 

撮った記憶はないが、

なぜか携帯の中に入っていた写真。

 

 

私は一体何を映したんだ…w

 

 

 

 

そう、怒涛の『変化』真っ最中の頃?

¨お下がり¨を頂きまして。

 

 

鯛の御頭で味噌汁と…

(↑お頭ぶっこんで味噌溶くだけが超うまかったw)

 

 

鮎も頂いたので、鮎のソテー…

 

…が、
塩焼きに変身w
(笑

 

 

鯛の身は、

バター醤油ソテーにして食べました。

 

めっちゃフッカフカだったw

(が、写真撮り忘れw)

 

 

 

 

その後の携帯で…

 

 

変化の象徴『5』が出ました。

 

 

 

その後、
何か『変化』があったのか。
 
 
特に確定できるものはなく。(ぇ
 
 
 
漠然と、
『変化途中だなぁ』とは感じている。
 
 
何が?w
 
 
知らんけどw
 
 
 
 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(6/10現在)

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/