何気ない日常に。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『諦めなければ必ず道はある。必ず。』 by豊田佐吉

 


 

 

3月はヒマなのかと思ったら、

なんだかんだと予定がどんどん埋まっております。

いつもありがとうございます照れ

(電話セッションの3月空きは残り僅かですメモ


 

 

はい、

ネタはあるけどまずこちらから↓

 

いつぞやにやったスンドゥブチゲ

image

 

いつぞやの焼肉ランチ

image

 

肉挟んでからの~
いつぞやのスンドゥブチゲ再びw

image

 

ただのキムチ鍋はちょっと飽きたので、

スンドゥブチゲの素を買ってみたら、

とても美味しかったのと、

 

作るのが簡単なので、

2週間開けての再び、でございますw

やっぱりアサリは入れるべし、だねラブラブ

 

 

 

豆乳が残ったので、フライパンで湯葉作った。

時間はかかるが旨い。

豆乳500mlで多分1時間くらいやってたw

ワサビ醤油が良いのです。

 

 

 

いつぞやのタコパ

娘らが協力して、

材料切るところから全部やってくれましたw

 

人が作るメシは旨いwwwゲラゲラキラキラ

(そしてビールも進む…生ビール

 

 

 

 

 

そう、

こないだ娘らと話していたんだけども。

 

「スピな話って、どこまでしゃべる?」

ってハナシ。

 

 

例えば私だと、

このブログやショップ繋がりの人は、

スピ好きさんだろうと思うので、

躊躇なくスピな話盛り込めるんだけど、


学校の友達や職場の人など、

いきなりスピぶっこむと引かれそうじゃん?

 

占い程度の話はできても、

神様や龍がどうとか、念がどうとか、

霊力がどうとか(!)なんて、

なかなか話せない。

 

 

で、

さりげなく、

前世の話盛り込んでるんだと笑

 

「うちらって前世で〇〇だったっぽいよねキラキラ

とかとかw

(ジワリと慣らす作戦か!?w)

 

 

 

我が家ではかなーりスピ話してるから、

外でも話せる人がいたらいいよね、って。

 

波動がどうとかさ~

メッセージ降りて来て、とかさ~

予知った話とかさ~w


 

神社好きな人なら、

きっと神様話くらいはできるだろうけど、

波動とか霊力とか予知とかってなると、

「え!」ってなるんやろな。

 

 

もっと普通に当たり前に話せたら

面白いのにね爆笑

 

 

 

 

 


きっとこれ↑は霊力…

 

 

 

 

 













 

 

 

■ショップからのお知らせ■(3/3現在)

【受付再開しました!】

『お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]』

■風水サンキャッチャーが人気です♪
 


【受付中メニュー】

 ※このメニューは<データ販売>となります。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/